TOP日常 ≫ TERAで年越ししました

TERAで年越ししました



blog_507.png







前回に引き続き年越し前のお話から(笑)


tera5_159.png


おかっぱは髪をかきあげるのがデフォ


TERAで年越しといえば!花火大会でしょう!!


ヴェリカで待機していたら、


tera5_160.png


めっちゃでかいにゃんこが来た!って思ったけど、頭に名前隠れてて誰か分からんかったwwwwwwww


着々と人が集まってくる


tera5_161.png


タッキーがシャボン玉カチューシャつけてたんだけど、大きくなってもシャボン玉の大きさは変わらなくて笑ってしまった(笑)


tera5_162.png


ダンスがいい感じに合ってて見入ってしまった


tera5_163.png


はっ


返事が返ってくるとは思わなかった…


これ、ちょっと分かりづらいけど


tera5_164.png


ONTIの花火。


これ絶対BONTIだろwwwwwwwwwwww


tera5_165.png


サンタ業界不況わろたwwwwwwwwwwww


そんなこんな遊んでたら、年越しの時間に!


毎年カウントダウンしようと思ってるけどできないで終わる


日付が変わった瞬間、一斉に花火が!


tera5_166.png

tera5_167.png


いつの間にかすごい人集まってた!!!


重い!!!wwww


tera5_168.png


龍花火あるある


tera5_169.png


りんちょは早速ぽこであった(笑)


花火大会、いっぱい来てくれてよかったー!






年賀状、いただきました(笑)

tera5_171.png


わーい、お年玉(・∀・)♪


下の方にブログネタって書いてあるの、ss見ててやっと気づいた(


tera5_172.png


こいつの年賀状な(笑)(笑)


もふにゃんほしすぎだろww








おまけ


tera5_170.png


こめに村上、お行儀が悪いですわよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL