TOPTERA ≫ こめの遊戯王ネタ

こめの遊戯王ネタ



blog_506.png






あけましておめでとうございます!


今年もブログもゲーム内でもよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで、新年初投稿ですが内容は去年のものです(







ぽーるでお年玉をもらう側なのは3人くらいしかいないのかな?


いやもっと少ないかも…





まさかのかぶっt


お年玉待ってますね!!!!111







最近の日課になりつつあるバンスタ上。


私はまさかの光景を目にした…


tera5_140.png


ボスの真横で倉庫出すやつおるか?wwww


しかも攻撃食らってHP0ですやん(笑)


tera5_145.png


しゆさんの名前はあるのに姿が見えない…透明になった?? ってまじめに思った


こどもキャンディー使ってたのねww


tera5_146.png


なにそれうまそう!!!!!


そういえばわたくし、新年早々間食禁止令が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。


お菓子食べれんとか…TERAライフが半減した…


tera5_147.png


もふもふにゃんこを追い回すえりーん出没


tera5_148.png


こいつまた出てきてんぞ!!!!


誰だよ倉庫出したやつ!wwww








最近こめがすごく積極的で、自分からバンスタ上行こうって声かけしてて、わいちょびっとびっくり。


回収からしてテンションの高さが見受けられる!


tera5_149.png


遊戯王らしいが、遊戯王は幼稚園?小学校?のときに弟が見てたの覗いたことがあるくらいなんですよねー


tera5_150.png


城ノ内って人が死ぬか死なないかってところでその回が終わったけど、次回予告でネタバレしてるってので有名らしい!


tera5_151.png


ショットガンシャッフルが何なのかはじめて知ったよねwwww


名前知らなかったけど、あれめっちゃ練習したわ!笑


tera5_152.png


2人死んでるわろたwwwwww


ちゃっかりこめの遊戯王も写ってる



1NM終了後


tera5_153.png


2NM終了後


tera5_154.png


3NM終了後


tera5_155.png


こめめっちゃ楽しんでるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わろたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2NMは私はめっちゃ苦手ですわ…


tera5_156.png


びみょうにおそろ(・∀・)







昨年最後のIDは暴風へ行ってきました!


1番印象深いIDですよねえ~


tera5_157.png


久しぶりにカシアン様にお祈り


tera5_158.png


やっぱ暴風は楽しいね!!!


去年はキルガルリメイクしてくれたから、シャン上復活したりしてくれないかなーって思ったり。


ギミックそのまま強さだけ調整してきてくれないかなー!







おまけ


tera5_143.png


バラカの生まれ方が明らかに…!


tera5_144.png


この騎乗、足跡つくのな! はじめて知った


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL