TOPTERA ≫ メイン()

メイン()



blog_505.png







パート2!!









年末といえば、A賞確定のあのガチャですよね・・・!


騎乗かアバターで迷いましたが、アバターを回してみました。


tera5_132.png


アリスでした!


もやんだ!w


エリーンのキュートはなかなかラインナップが素敵。


アリスはリパにあげたんですけど、エレにはこれをあげました。


tera5_129.png


そう!!! メイド服!!!


エリーン作ったら絶対ほしいと思ってたんだよねw


欲を言えば染色がよかったけどね! 金の刺繍かわいい


もうね、メイドほしすぎてもう1回まわすかもしれなry











最近楽しくなってきたバンスタ上。


リパでも行きたいなーと思いつつ、エレで行くのがやめられない


tera5_130.png


メイン()


入口でしゃべってたら、なんかすぐそこの雑魚がやってきた!!


tera5_131.png


クイックチャットわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シャン上以来使ったことないわwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなこんな、しますんの練習にリパで付き合ってきました。


tera5_133.png


しますん、がいこつ顔だけ光ってますよ・・・・?


でも本人は揃えてるという。なぜなんだ・・・


とか思ってたらー


tera5_134.png


あれ、光ってるんだけどwwwwwwwwwww


なんでwwwwwwwwwwww


順調に3NMまでいき・・・順調?


tera5_135.png


みすとさん以外全員死んでるこの状況な


tera5_136.png


そしてソロで削り切ってしまうあたりさすがである。イケメン!


tera5_138.png


みすとさんコワイ。


冗談です。精進します・・・!


tera5_137.png


かばんいっぱいまんしますんwwww


アイテム落ちてますよ!!!


tera5_139.png


そういやキルガルのときもリカブレの話したな・・・!


まぁそういう私はプリでバンスタ行ってないんですけどね!


メイン()


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL