TOPTERA ≫ 最近のギル庫

最近のギル庫



blog_504.png






ブログさぼりすぎてssたまりまくってます。こんばんは、和羽です。


なので2回に分けようかと!!!!!


というわけで、パート1.









最近我が家のギル庫に変化が見られるようになった。


tera5_122.png


TERAライブ後のギル庫はこんな感じになってた。


すげえ!移動書探す手間が省ける。これやった人まじ神かよとか思ってましたよね。


すると後日・・・


年末年始イベが開始された今のギル庫はというと。


tera5_126.png



1.5倍と2倍の対象IDごとに分けられてるぞおおおおおおおおおお


これはすごいwwwwwwwwwwwwwwww


思いつかなかったんごwwwwwwwwwwwwww











ちょっと前ですが、ケリ下回しをしているとき


tera5_121.png


ファイター7てwwwwwwwwww


まずなぜ7人もいるのか・・・


tera5_123.png


道中の雑魚つれてくるやつ


上村さんのセリフに笑ったw




ウォリで行ったときのこと。


雷で欲張りすぎて死んじゃったんだけど


tera5_125.png


ギルチャで速報されたんですけどひどくない!?











今期の火力はリパを頑張ろうかなーと思いまして。


tera5_124.png


凶激御神体をあげました!


私、御神体は火力陣はテンキー4に設定してるんですけど、チャットしようとエンター押すときに誤爆したりするんですよね・・・


羽はやせるようになると目立つのでヤバイ


tera5_127.png


わああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


こいつ・・・やりやがった・・・!


おめでとおおおおおおおおおおお!!!


tera5_128.png


1万かーーー、やっぱそれくらい使うんだなぁ


覚醒込み5000で済んだらめっちゃくちゃラッキーだけどね


まず覚醒分の2000をためるのでも精一杯だわ!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL