TOPTERA ≫ 新しいPCを買った

新しいPCを買った



blog_503.png


遅くなりましたが、いつのまにか訪問者が7万人を突破していました!


いつも来てくださってありがとうございますm(_ _)m







メリークリスマス!!!(遅


tera5_115.png


ギル庫もクリスマス仕様


クリスマスにインできないやつwwwwwwwwwwwwwwwwって煽ってた去年が懐かしい。


今年も24日25日にイベントあること期待してたのになかったですねぇ


その代わりこの土日にケル巣が復活するそうですが、私は仕事で昼も夜も参加てきませぬ。


残るはケリなんだが・・・あまり好きではなくてだな


でも粉のために帰ったらがんばります(昼休みなう


tera5_113.png


まぁ交換しますよね、ほねほね!


絶対ぽぽりに着せてやろうと思ってた


きもかわいい


tera5_114.png


いつかのバンスタ下。


1人いないぞ!!って思ってたらみすとさんが穴から這い上がってきて笑ったww



tera5_116.png


その状況見たかった!!!!!


tera5_117.png


私もよくやります、その誤爆


共感できすぎてハイなおかっぱオチツケ








ここまで前のPC


はい・・・!


このたびわたくし、新しいPCを買ってしまいました


前のはメーカー製のでグラボ乗ってなくて、常にプリセ0でプレイしてましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。


今回はGTX960が乗ってるやつをば!!!


OSはwin10にしましたが、使い勝手についてはまだよく分かりませぬ


HDDのパーテーション分けを自分でしなくちゃいけなくて、ん?ん??ってなりながらしたわ


TERAのインストールにめっちゃ時間がかかって、ログインできたのは翌日になりましたが、ぬるぬる感に感動した


試し斬りしようとギル森へ


tera5_118.png


超くっつかれてる…


tera5_119.png


え、誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁのちほど誰かは分かったんですけども、慣れないキーボードで急に反応できなくて裏であわあわしてました(笑)






最初はかなり軽くてぬるぬるだったんですけど、途中からものっそい重くなったのでそれをちょっと解消したいなーって感じ。


ずっと夢見てたおうちで快適プレイができそうで早く家に帰りたくて仕方ありません←



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
7万アクセスおめでとうー!
すごい数字じゃのぅ・・・!
多分私なんかは羽さんのブログのアクセス稼ぎ頭だとは思っているwww
もう自分ちみたいだわwww

新しいPCもよかったね!
やっぱSSの綺麗さ全然違うね!
今は慣らし運転だから色々あれかもだけどなじんできたらきっと・・・
貴方のTERAライフを快適に・・・!をお約束できる子になるんじゃないかのw
2015年12月26日(Sat) 15:24
編集
おめでとう・ω・
同じくpc新しくした
そしてグラボ960同じだまぁうちは2枚挿してsliだけどね‼︎
まぁいろいろ欲張ったせいで27万のpcになりますた。
2015年12月27日(Sun) 02:24
返信
編集
>もやん
最初は1万もいかなかったんだけどねww まじありがたや!
自分ちけっこう!どんどん思ってくれたまへ!

ほんま新PCさまさま! めっちゃいい環境でさせてもろってるw
最初はやっぱキーボードが慣れなかったけど、だいぶ慣れてきた!
新PCのはろちゃんと共に遊ぼうぞ


>りんちょ
27万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りあるぶるじょわかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りんちょもおめでとう!!
2015年12月29日(Tue) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL