TOPTERA ≫ 鼻メガネが出ない

鼻メガネが出ない



blog_502.png







ちょっと最近の私の悩み事を聞いてくれるか?








出ないんだ。


アレが。


お腹痛くなるからまじ勘弁(´pωq`)










tera5_106.png


(゚д゚)ハッ


もんフレに正体がばれていた・・・


やだハズカシイ


というわけで! クリアしてからご無沙汰してましたが久しぶりに行ってきましたバン上!


tera5_107.png


4人死んで槍さん一人勇者!!!


がんばれええええええええええ


超惜しかった


やり直して無事クリアできました!


2NMはすべてが嫌いだけど、3NMはまじ床が大嫌い


横ライン来たときの絶望感な…




最初はエレオンリーでしたが、次はプリエレで行ってきました


tera5_108.png


おそろっちー(・∀・)


tera5_109.png


死に方もおそろっち(笑)


笑ってしもたww


tera5_110.png


バン上は3回くらいクリアしましたが、全部死んだままなんですけど…!


立ったままクリアしたい。゚(゚´ω`゚)゚。


ところでクリスマスboxから鼻メガネが一向に出ないんですけどほんとに入ってます??







おまけ


tera5_112.png


みすとさんからのキラーパスがえげつない


tera5_105.png


それはうざry




Comment

No title
編集
私はどちらかというといつもくだしてる方だから詰まってるほうのアドバイスってあんまりできないんだけど。
軽い整腸剤、朝のヨーグルト、食物繊維たっぷりの食事を心がけるなんてところからはじめたらどうだろうかのぅ。

こういう話でよかった・・・?

クリスマスboxのほうは心を無にして開ける事じゃ。
けもみみのほうでは
「クリスマスBOXは開ける物じゃなく売るもの」
として認識されているwww

2015年12月22日(Tue) 14:03
返信
編集
>りーん
もやりーんの助言を聞いて朝にヨーグルト食べるようにしたよ!
時間ないから飲むヨーグルトだけど!w 結果はまだわかりませぬ

売ってもいいんだけど・・・鼻眼鏡が出てくれないことには売れないんだあああああああ
2015年12月25日(Fri) 23:07
編集
鼻眼鏡かー
私を目指しているのかね?
2015年12月30日(Wed) 15:05
返信
編集
>すもも
べっ、別にすももの眼鏡いいなとか思ってないんだからね!
2016年01月01日(Fri) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL