TOPTERA ≫ ポトフとストーカー

ポトフとストーカー



blog_501.png







今日は(というか昨日は)水曜日、メンテナンス。


水曜がお休みなときは、メンテ直後インでNMを狙ってみる。


tera5_92.png


最後の1匹、キハラさんに無事出会うことができました~\(^o^)/


いつもいなかったんだよね・・・よかったよかった。゚(゚´ω`゚)゚。


同じくNMを狩っていたと思われるしゆさん


tera5_93.png


ダイヤおめでとぉぉぉぉお!!!


私もダイヤ目指してたけど、なかなか遠いぜ…


そういや、ふとID残り回数のところを見たんですよ


tera5_94.png


なんか・・・今は亡きIDがちらほら?








フレンド機能が改善されてどれくらいになるのだろうか


tera5_104.png


よーーーやく、6段階の心の友になりました!!!


6段階のゲージをもうちょっと伸ばしだいなーと思うけど、なかなかツライ








ふと、暴風のランキングを見てみたんですよ


tera5_97.png


んん!? 一人・・・?


え、これはつまりソロクリアということか?


そんなことできるのか・・・!?


tera5_98.png


ギル庫のお掃除してました。さすがにドンカンはもういはんやろ・・・とぽいっちょ


tera5_99.png


前にも捨てた気がしてたけど、貯めてたのおまえかよ(笑)





tera5_100.png


とまぁこんな感じで、ご飯どきだったんで話してたんですよ。


tera5_101.png


え・・・なに、ぽこさんご飯のメニュー分かるとかストーカー?


やだーーーー








tera5_102.png


バン上奮闘中。


この日記を下書きしたあとにクリアいたしました。


また次回の日記に!







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL