TOPリアル ≫ 京都いってきました

京都いってきました

kyoto.jpg


毎日昼食時にコーヒーを飲んでます、和羽です。


今日は授業昼からだし、コーヒーいっかーと思っていましたが、突如眠気に襲われまして。


やべえ!と思ってコーヒー飲んだ瞬間、頭が冴えてきてまじわろた。


そこで友人に言われたのが
「和羽はコーヒーを飲みすぎて、それが普通になってるねー。もともとコーヒー飲んだら+10になってたのに、今ではコーヒーのんで0、飲まなければー10だよ」
うん、その通りすぎます。


また時間があるときにでもコーヒー飲み歩き旅にでも行ってみたいなーと思います(笑)






さて、タイトルですが
先週末に友人と京都に行ってきました。


リアル日記になりますので、興味のある方のみ先へお進みくださいw

 


































今回行ってきたのは京都西の方で、嵐山周辺に行ってきました。


kyoto3.jpg


この写真と記事トップの写真は天龍寺へ行ったときのもの。


友人の希望で行ったところですが、庭園がなかなか綺麗だった(*゚Д゚*)


庭の池さいこーです。


お昼ご飯はよーじやかふぇで。


kyoto4.jpg


私は知らなかったのですが、結構有名なとこだそうで?


もともとはコスメ系のおみやげ屋だったっぽいですねー


昼食のあとは自転車に乗って、仁和寺→龍安寺


本当はそのあと金閣寺も行く予定でしたが、体力的に厳しかった(笑)


kyoto2.jpg


この写真は龍安寺のもの。


有名な庭園も撮りましたが、人がいっぱい写っていたもので(´・ω・`)


龍安寺はずっと行きたかったところなので、行けてよかった!


今度は桜の季節に来たいですねw


旅の最後は温泉へ。


サイクリングで汗いっぱいかいたけど、すっきりできましたヾ(・∀・)ノ


まだ紅葉は全然してなかったので、行くならもう少し遅いほうがおすすめです(´・ω・`)w


 
 
スポンサーサイト

Comment

編集
京都に行ったのであれば 京都のおいしいお料理のお店教えてください と 超無理難題を押し付けてみる、現地民でもなかなか答えれないんだよねこれ((
2013年10月16日(Wed) 00:09
編集
>クリもにさん

くっ 無茶振りすぎるぜ・・・!
嵐山で食べたジェラートはおいしかったけど、もっと京都らしいのがよさそうですねww
今度は観光ではなくてグルメで行きますかな!
2013年10月16日(Wed) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL