TOPTERA ≫ プロポーズ!?///

プロポーズ!?///



blog_500.png







ログインすると1件のメールが来ていた。


tera5_89.png



!?



tera5_90.png


そんな・・・一妻多夫なんて私にはできない><


でもじるあを突き放すなんてもっと無理・・・私どうしたらいいの><><


送信時間が「夫婦夫婦」だなーと思って見てたけど、本人は全然気にしてないんだろうな(笑)







ヴェリカでぽぽさんに遭遇。


tera5_87.png


わーい! ありがとうございます!!!


ぽぽさんの格好いいなそれ…!






動かせる火力がほしいなと思い、サラをやり始めました。


tera5_88.png


バン下でさえ超絶死にまくったわ!!!!


装備がほしいけどアクセもないんだよねー、いろいろ取りにいかねば。


バン上の方はエレで行ってますが、毎回同じことで死ぬ!!!


3ー1で呪いのあとに急いでヒールしようとして、硬直中に円攻撃きてチーンとか何回あったか…


たぶん確定攻撃だろうから確実に避けないとなんだけどねえええええええ


ヒール硬直で被弾して死ぬとか、シャン上のドーナツを思い出すわ







とある人からこんなssが届きました。


tera5_86.png


それは・・・


つまり・・・


階級を田んぼにしてほしいと?


ログインした瞬間変えましたよね。すると、


tera5_91.png


一言くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほんとだ夫婦時間だ!w
サラやってて思うのは布ってほんと柔らかいなーってことだよね・・。
無敵多いのに慣れるまで死にすぎるうう
2015年12月16日(Wed) 03:30
返信
編集
>ちゃとら
無敵の使い方がまだなってないんだよねぇ・・・
バル上のソロ受けとかも苦手だし(´・ω・`)
まだまだ修行が足りんぜ
2015年12月16日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL