TOPTERA ≫ 受かった!

受かった!



blog_499.png







先日行われた試験。


無事合格しました~!\(^o^)/


いやーまじよかった。心置きなくTERA復帰できます。


みんなにお祝いしてもろた!


tera5_85.png


最初見たとき !? ってなった。


なにこれかわいいwwwwwwwwwwww


tera5_83.png


じるあ・・・!


もうまじ最近全然遊んでないから、一緒に遊びたいぜ







バンスタ上が実装されました。


さらっと予習しただけですけど、どんな感じなのだろうか…


tera5_77.png


ぽこさん卑猥


いつも上級IDはプリで慣れてからエレで行くんですけども。


まさかのプリのが装備が整っていないだと…


叩こうにも叩く装備すらなかったわwwwwwwww


行けるキャラがエレしかいないので、エレ突してきました!


tera5_78.png


入ると待ちかまえているヒュームっぽい人


もやんは後々このバラカが絡んでくるのでは…と予想


私何も思わんかったけど(


tera5_80.png


1NMがまじやばかった


今回は1人野良さんだったんですけどもー


tera5_79.png


めっちゃかっこよかった(笑)


すごいフレンドリーな方で楽しかったわww


tera5_81.png


幽霊さんめっちゃ引き連れてるのに笑てまう









おまけ





tera5_82.png


ぽこさんひわry


tera5_84.png


煉武覚醒12マンばかにすんなよ…!(泣)



Comment

No title
編集
おめでとう!!!!!
心からおめでとう!!!

すっげ頑張ったんだね。。。羽さんえらい!!!
よーしどんどん一緒に遊んでもらおーーーーっと!!!w

ほんとまじでおめでとう・・・!
2015年12月11日(Fri) 15:24
おめでとぅ~^^
編集
全然遊べてないけどちょっとは気にしてたよ!
ってことで、お祝いを。
改めておめでとぅございまーす(●´ε`●)

若いころに頑張った人にはイイ人生が待ってます。
と、おばさんらしく言っておく(汗)
2015年12月11日(Fri) 17:37
返信
編集
>もやん
ありがとおおおおおおおおおお
なんかそんな言われるとすごい照れるんだけど・・・!
どんどん遊ぼう! めっちゃ遊ぼう!!!!


>ぶちゃさん
うわあああああ、気にしててくれたのか! ありがとうございます(´;ω;`)
いい人生待っててくれるといいな・・・!
2015年12月14日(Mon) 22:40
No title
編集
ごめんなさいアレじつはずれたんだ・・・
送ってから気づいたの・・・
2015年12月15日(Tue) 20:29
返信
編集
>ひなち
なん・・・だと・・・!
でも許す
2015年12月16日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL