TOPTERA ≫ あいるびーばぁぁっく

あいるびーばぁぁっく



TERA_ScreenShot_20151207_185358.png







帰ってきたぞ・・・!


はい。一端リアルの区切りがついたので仮釈放的な感じで遊びにやってきました。


TERA_ScreenShot_20151207_150005.png


3週間は盛りましたね、スミマセン


たぶん2週間程度なんでしょうけど、気分は3週間です。


やはりキーボードは落ち着く・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は遊ぶぞー!!!


TERA_ScreenShot_20151207_162010.png


久しぶりにID行けて、やっぱりTERAは楽しい!


もっとがっつり遊べたらいいんだろうけどなぁ








TERA_ScreenShot_20151207_174706.png


最後までサラにあげるかどうか迷いました。


だがしかし!!!!!


私はエレに羽を生やしたかったのだ・・・!


というわけで、エレに神癒御神体をあげました。


サラは元々凶撃を持っていたのでW持ちひゃっほー!もよかったんですけどねぇ


いやでもにやにやしちゃう嬉しいからおーるOK







インしてない間にコインが貯まってたので、お城の外見変更とアバター商人を出してみました。


TERA_ScreenShot_20151207_192110_20151207193335341.png


外壁をAランクに!!


ようやく理想の開放的な我が家にすることができました。


TERA_ScreenShot_20151207_192919_20151207193337ffe.png


だっきーず★



TERA_ScreenShot_20151207_195325.png


ひゅま子のセクシーTシャツはまじでやばい。


透け感はもちろんのこと、太もも付け根のあの食い込み!やばいですね!!!


TERA_ScreenShot_20151207_195551.png


・・・。


もんちゃんと思考同じすぎて辛いんですけど。


ついったーでもよく発言がおっさんだと言われますが、気にしたら負けです。








今週はついにバンスタ上ですな!


私は何で行こうか非常に迷っている。まじメイン迷走中




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL