TOPTERA ≫ しゃべりすぎバル上

しゃべりすぎバル上




TERA_ScreenShot_20151108_204855.png








TERA_ScreenShot_20151108_155326.png


ケル巣からお引っ越ししたようです


予想外にお仕事早上がりさせてもらったんでTERAってきました!


TERA_ScreenShot_20151108_155326b.png

TERA_ScreenShot_20151108_155837.png


どういう意味だってばよおおん????







暴風行ったとき。


プリと一緒にわく雑魚2匹が出てこなかったんですよー


TERA_ScreenShot_20151108_171531.png


たとえがナイスすぎた





バル上の待ち時間にお着替えしてたら、もんちゃんが周りをうろうろしてくる。


TERA_ScreenShot_20151108_193124.png


コメントがへんたいまるすぎてわろたwwwwwwww


TERA_ScreenShot_20151108_193549.png


心がお嬢様な私は何を着てもお嬢様なのよ


TERA_ScreenShot_20151108_195653.png


戦闘始まって2を二人で受けててあれ?って思ってログ見直して笑ったwwww


このバル上、メンバー的には余裕でさっくりクリアできるのに超カオスでめっちゃおもろかった(笑)


おしゃべり楽しい!


TERA_ScreenShot_20151108_203554.png


このキャラよwwwwwwwwwwww





Comment

編集
お久しぶりです!羽さん戻ってたんですね╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮自分も今週から復帰するので見かけたら遊んでやってください(^O^)/
2015年11月22日(Sun) 12:55
返信
編集
>きよさん
きよさんんんんんんん!! お久しぶりです!!!
まだ完全復帰ってわけじゃないんですけど、ぼちぼち遊んでいきたいなーと!
また遊んでくださいな!
2015年12月07日(Mon) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL