TOPTERA ≫ こはろう見参!

こはろう見参!


tera_20151027.png







いけめんがサシャラクを見つけたとのことで、便乗してきました。


TERA_ScreenShot_20151027_165445.png


こいつ初めて見たかも!


NMレコちょいちょい進めてるけど、コンプリートは遠そうです







ちょっと火力でID行きたいなって気分でして。



ウォリでバル上行ったんだけれども


TERA_ScreenShot_20151027_154537.png


なんでこんなMP足りないんだと思ったら護符してなかったよね!


まぁなごんでくれたのなら意味はあったのだろう!!!


TERA_ScreenShot_20151027_170940.png


えるおのカンパニー黒ほしいです再販きぼんぬ







最近またポポリエレを動かしたくなりまして。


でもはろを種族変更するつもりはないから、新しく作っちゃいました!


TERA_ScreenShot_20151027_190435.png


こはろうです


挨拶「おすわり!」


TERA_ScreenShot_20151027_190137.png


つっこみが的確すぎてめっちゃ笑ったwwww


TERA_ScreenShot_20151027_190400.png


こはろう室内犬なんですけど!?


お家入れてよママー


早くカンストさせて動かしたいけど、レベリング辛すぎてつらい







おまけ



TERA_ScreenShot_20151027_193838.png


このポポリ、見える人と見えない人がいるんだけどなんで?



Comment

No title
編集
羽さんにしてはまともなポポりでビビッシュ
かわいいやないか…
2015年10月28日(Wed) 01:23
返信
編集
>がぷちん
羽さんのポポリはいつもまともですが?
2015年11月08日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL