TOPTERA ≫ らーめん食いながらエル上

らーめん食いながらエル上



TERA_ScreenShot_20151023_190619.png






採集イベント来てますねぇー


同じ事をずっと続けるのが苦痛で仕方ないですが、ロマンを追い求めて草掘りしてました。


まぁ世の中そんな上手くないよね!!!!!






草堀り後のIDのなんと楽しいことか…


そういや最近サラしたいなーと思って動かし始めました。


アクセがほしいなと野良オルカに突入したとき。


TERA_ScreenShot_20151023_115456.png


うおおおおお、読者さんに遭遇!!!


サブだったのに気づいてくれるとか嬉しwwww


死にまくっちゃってごめんなさいでした!


またご一緒しましょう\(^o^)/








インしたときには必ず行く暴風。


野良さんも募集させていただいていってきました!


TERA_ScreenShot_20151023_133809.png


えっ・・・既に2周目なんですけど!?


「ねめしす盾代わってやれよ、その間に食べていただこう」なんて話ながらちょけてたら


TERA_ScreenShot_20151023_134445.png


大☆惨☆事


昔のエル上を思い出すぜ…


さすがに厳しいのでテイク2


TERA_ScreenShot_20151023_135136.png


この方・・・玄人だったか・・・!


TERA_ScreenShot_20151023_135551.png


私もご飯食べながらすることあるけど(


せいぜいできるのはチャットくらいだわwwwwwwww


ID行きながらは無理ぽwwwwww


いやもう、ほんまめっちゃ楽しいエル上でさ!!!


みんな動揺するようなこと言うから死亡者続出だよね


TERA_ScreenShot_20151023_140036.png


私ネカフェでプレイしてたのに笑い堪えるの必死


そうそう、ファイターさんの称号「マッパンチ」を見て


TERA_ScreenShot_20151023_135352.png


ちょっと何言ってるか分かんないですね…


そうそう、最近TERAできなくてストレスマッハなんで小型ゲームを始めてしまいました。


今更ながらポケモンをね・・・!


もちろんTERAできるときはTERAするんですけど、1回ガチでポケモンしてみたかったんだよねーww


ぽこさんは2日で殿堂入りしたそうですがさすがにそこまで廃プレイできないんで4日を目途にがんばろうと思います。


ちなみに始めたのはアルファサファイア。水タイプ一択ですよね!!!!!











TERA_ScreenShot_20151023_180835.png


なん・・・だと


いつの間にぽーるにそんな15が増えたんだ!!!!


全職揃ったら記念ssとか撮ってみたいねーww


羽さんエレ15にするか(震


TERA_ScreenShot_20151023_181244.png


羽さんウォリは卒業したんで(´-ω-`)


TERA_ScreenShot_20151023_181250.png


忘れ去られるみすとさんカワイソス


いやでもまじめに15持ってみたいよねー


なんでケル巣なくなってしまったん?(´・ω・`)







ギルド競争がオルカから水路に変わりました。


オルカよりは行きやすいんじゃないかなーと思ったり。4周になるけど!


TERA_ScreenShot_20151023_183437.png

TERA_ScreenShot_20151023_183523.png


これめっちゃわろたwwwwwwwwwwww


勝手に水路行ってることにされるやつ


火力の水路は楽しくて好き(笑)



Comment

編集
ポケモンはBlackWhite2で止めたや
因みに最高レート2000
2015年10月25日(Sun) 01:21
返信
編集
>りんちょ
レートまでまだ手だしてないからなwwww
また対戦するようになったら語ろうぜ!
2015年10月27日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL