TOP日常 ≫ 「地平線の向こう側に」

「地平線の向こう側に」



TERA_ScreenShot_20151016_193924.png







平日昼間でも割とインあるときはある我がギルド。


TERA_ScreenShot_20151016_142111.png


いけめん・・・!カッコイイ・・・!!


そういや私、パイレーツオブカリビアンが大好きなんですけど、その3作目の「水平線を見ててくれ」ってセリフが大好きでして!!wwww


もうまじかっこよすwwww



TERA_ScreenShot_20151016_150638.png


おい、人が感傷に浸ってるときにお前ってやつぁー


いやほらさ・・・食欲の秋って言うじゃん?


多少重くなっても許してよ☆


TERA_ScreenShot_20151016_152914.png


安定の反応。









TERA_ScreenShot_20151016_155438.png


この一言見てめっちゃ笑ったwwwwwwww


ケル巣を愛していた人には凶報ですよね…




ファイター盾で暴風に行ってきたんですよ。


1NM前の雑魚の集め方に吹いたよねwwwwwwwwwwww


TERA_ScreenShot_20151016_160236_1.png

TERA_ScreenShot_20151016_160238.png


こうやってぐるーーって回って、こっちまで持ってきてくれるんだよ。


ファイター素敵すぎるwwwwwwwwwwww


でも毎回笑いそうになっちゃうの!!!




全滅して復帰後のダルカンさん。


TERA_ScreenShot_20151016_170432.png


なんでそんな端っこ寄ってるんですか?(´・ω・`)




しますんとゆく、バル上の旅。


TERA_ScreenShot_20151016_181623.png


私いつも思うんだけどね?


波呂のポポリ時代より絶対しますんのが出っ歯だろ!!!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL