TOPスポンサー広告 ≫ 羽アバきたー!TOP日常 ≫ 羽アバきたー!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

羽アバきたー!



TERA_ScreenShot_20151008_125953.png






お久しぶりです!!!


ちょいとリアルが忙しくなってまともにインできなくなっちゃいました。


12月には落ち着く予定なんですけどね、それまでは毎日は遊べないかなー


週1くらいでがっつりインする感じ。


というわけで、昨日はその日でした!


一昨日アプデがあったばかりということで、新IDにわくわくしてましたよ。



TERA_ScreenShot_20151008_101737.png


いつもネカフェ行くとき寝坊するんだけど・・・今日はしなかったよ!!


めっちゃ時間ある素敵


アプデでいっぱいガチャきて、ガチャ勢としてはかなり悩ましいところなんですけれども
私は!!! TJNで一目見てから心待ちにしていた!!!! あれを回した!!!!!


TERA_ScreenShot_20151008_104937.png


羽アバきたーーーーー(゚∀゚)!!!


しかもアークエンジェル出たよ!!!


あとクリスタルとか出てくれたらいいんだけどなぁ


なぜ21日までなのか。なぜもう1週間延ばしてくれないのか!!!!


あ、そうそう、はろちゃんひつじに戻りました。しっくり。


鴉天狗も出たのでプリにつけてみました。


TERA_ScreenShot_20151008_195511.png


最初帽子かぶってなかったんですけど、もんちゃんのご要望で魔女帽子も!


切実に髪型変わらないでほしい


TERA_ScreenShot_20151008_195520.png


後ろ姿めっちゃいい!!!!


神器アバのプリ杖ほしいわwwww










予習なしの完全初見でしたが、ケリ上に連れてってもらいました


TERA_ScreenShot_20151008_110937.png


こういうダンジョンの雰囲気好きだわーww


ただマッチでしかいけないのがねー


全員身内とかで行きたいよねー





本日は木曜日。平日です。平日昼間です。


TERA_ScreenShot_20151008_135808.png


ん、このイン率はGTかな?


TERA_ScreenShot_20151008_140600.png


タイミングがwwwwwwwwwwwwwwww


暴風行ってただけなんだけどねwwwwwwww


そういや先日、いけめんが新しくキャラを作ったんですよね。


TERA_ScreenShot_20151008_140150.png


これ、アプデ前に作ったキャラね


そしてアプデがきて、今回の凱帝が鳳騎凱帝だと分かった


あれ・・・いけめんサラの名前・・・夜千琉・・・・


TERA_ScreenShot_20151008_140234.png


そうなんですよねー、前にもあったんですよねwwww


リパが実装されて「夜千琉・輝」ってつけて、そのあとキルガルがきてドロップで交換できるのが「翔覇凱帝・輝」だったんですよwwww(⇒当時の日記【野良には野良のよさがある


もう開き直ってファイターには鳳騎ってつけちゃうし(笑)


私は時間がないのでファイターにはノータッチなんですけど、一目見ようといけめんにバフかけがてら拝ませてもらった!


TERA_ScreenShot_20151008_145111.png


ファイターの立ち方好きだわー


そしてえろい


TERA_ScreenShot_20151008_145126.png


もんちゃんと着目するとこが一緒とかあああああああああ







以下小ネタ


オルカ下にて。


TERA_ScreenShot_20151008_145522_1.png


バラカのメインタゲマークでかすぎじゃね?wwwwwwww


バル上にて。


TERA_ScreenShot_20151008_164142.png


やばい! いけめんが食われるううううう


座ってる場合じゃないよ!!!!!




Comment

No title
編集
最近ゲス度が増してきましたね…
2015年10月10日(Sat) 00:34
No title
編集
>がぷちん
がぷちん師匠にはおよびませんわー
2015年10月16日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

