TOPTERA ≫ 存在がネt

存在がネt



blog_498.png






tera5_70.png


まだ14にすら戻せてないんですがあの…


先日酔ってリバースした私。


飲んべえ先輩におすすめを教えていただきました。


tera5_72.png


お酒あんま詳しくないけど、ショットってやべーやつじゃないの?wwww


ジュースみたいに飲めるお酒がいい








アケロン上いこーぜってことで、久しぶりに波乃を動かしてみようと。


tera5_73.png


手振っただけなのに!!!!


ひどくない!?


tera5_71.png


波乃くん帽子とったらハゲにしか見えないんだけど・・・


こいつまじボサボサだなって改めて思ったわwwwwwwwwwwww


tera5_74.png


ホリポないし、ぽーよん1種類しか持ってないし、消耗品系がいろいろひどかった(笑)


tera5_75.png


なんでなん・・・


なんでみんな波乃のかわいさを認めてくれないの(´;ω;`)


tera5_76.png


めっちゃ、はろとはの見間違えたわwwwwwwww


ぷりむさんよう気づいたなwwwwwwww


はろかわいいのは知ってる!



Comment

編集
絶対ブログネタなると思ってたら、予想が当たったわwww
2015年10月01日(Thu) 13:25
No title
編集
なんか引っ掛けあると思ったんだもんw

チャットが楽しいときはまじまじとみるからねw
2015年10月01日(Thu) 17:13
No title
編集
>りんちょ
くっ、予想されるとは私もまだまだ修行が足りんな…


>ぷりむさん
チャット楽しいときはssと返事で大変wwww
2015年10月16日(Fri) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL