TOPTERA ≫ はろのぱんちら

はろのぱんちら



blog_497.png







こんな間近でお城を外から眺めるのは初めて!


いいなここwwwwww


もう少しで10,000P貯まるから、屋根進化させたらまた来たいなぁ






tera5_61.png


たこちゃん・・・(´;ω;`)


お仕事お疲れさま。゜(゜´Д`゜)゜。


tera5_62.png


ちょっと!!!


失礼じゃなくって!?!?


tera5_63.png


ひなちとこんな話をしていて、思い出した


tera5_69.png

ふともも頑張りまs


そう、去年の話だがおひねりから画像が届いたのだ。


くっそわろたわwwwwwwww


胸あきタートルを理想通り着こなせる人ってそうそういないと思うんだ







しゆさんをバル上初見に連れてってきた!


tera5_65.png


1NMエレメス?にて。


円避け苦手だけど・・・!できるときはできるし!


tera5_66.png


せっかく成功したのに見てないとか何なん???


おこ!!!!







ひなちがやってくれたぜ。


tera5_67.png


こんな感じでおしゃべりしてたんですよー


そしたら・・・


tera5_68.png


うわあああああああああああああ


すごいwwwwwwwwwwwwwwww


はろのぱんちらイラスト!!!!


このポーズよいな! ちゃんとぱんちら分かってはるわー


お気に入り登録待ったなし(`・ω・´)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL