TOPTERA ≫ えちいss撮ってみたくなった

えちいss撮ってみたくなった



blog_496.png






自分のお酒の弱さを再認識した昨夜であった。


ほどほどにしないとな・・・










先日セルフブロンズウィークを作ろうみたいな話してましたけど。


tera5_55.png


ほんとにブロンズウィークになってる人がいる!!!


ちゃんと終わらせろやwwwwwwwww





暴風いこうよーって話がでまして、ギル森中のしゆさんに声をかけてみる。


tera5_54.png


かーらーのー


tera5_56.png


復帰者とは思えないPSを見せつけたしゆさんであった。


tera5_57.png


ネタとがちな間違いを同時にだしてくるやつw











tera5_59.png


おい、あらいぐま?の悪口はそこまでだ。


tera5_58.png


先に言っちゃってごめん (*ゝω・*)☆


tera5_60.png


ぷりむエレが紫着てるんですけどー!!!


いいなあああああああああああ


くっ・・・もう1回回すか・・・!


 

Comment

編集
紫のアジアンならもってる‼︎
2015年09月27日(Sun) 13:37
No title
編集
タイトルに釣られたなんて言ってない!!!!

タイトルからのお酒の弱さ…

勝手に想像していいですか?(´・ω・`)

欲求不満からの~泥酔からの~

ギルメンの皆さん羽さんを酔わせろ~!(〃∇〃)
2015年09月28日(Mon) 11:04
返信
編集
>りんちゃん
うわ、いいなああああああああああああ
おくれ!!!!!


>ピンクさん
き~た~な~!
ちょっとまってwwwwwww お酒の弱さとそれは関係ないからwwwwwwww
2015年09月29日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL