TOPTERA ≫ 髪をかきあげながら

髪をかきあげながら



blog_495.png






ぽこっちゃからフレンド召還が届く。


tera5_36.png


出たwwwwww


これお城もっと大きかったらいいのになー


今お城を進化させるべくポイント貯め中なのですよ!








エレをキツネにしたい。


そんな衝動に襲われまして…


tera5_37.png


外見変更してひつじ→キツネにしてみました。


かわいいんだけど、やっぱはろはひつじだなぁぁぁぁぁあー


tera5_38.png


ひなちエレと新しく双子になりました


tera5_39.png


おおん?喧嘩売ってんおか???


アジアンドレス超ほしくて、回してしまった


tera5_42.png


ほう・・・これはキツネの方が似合うかもしれぬ


tera5_47.png


そうなんだよねwwwwww


紫がほしかったんや・・・









tera5_40.png


お米がインしたら必ずするやりとり。


地味に好きなんだ(笑)


tera5_41.png


あ、あれ・・・


意外と知ってる人少ない?


tera5_43.png


だんだん新キャラの名前がネタに走りつつあるいけめん


tera5_44.png


めっちゃ笑ったんだけどwwwwwwwwwwww


くえんしゃん天然かよwwwwwwww


tera5_45.png


黒だな!!!!


へかちゃんのその鼻眼鏡超ほしいわ









ぽーるに体験さんが来てくれたんですけども。


tera5_46.png


おかっぱの挨拶くっそわろたwwwwwwwwwwww


髪かきあげる必要wwwwwwwwwwww


tera5_48.png


エル男にスリーサイズ聞くやつwwwwww


股間サイズは・・・










tera5_49.png


久しぶりにインしたと思ったらこれかよ!


tera5_50.png


まじで殺害しにくんなやwwwwwwww


tera5_51.png

tera5_52.png


危うく殺されるところでした。


こわぃ。゜(゜´Д`゜)゜。


tera5_53.png


イラ


おうおう見とけや!!!・・・と言いたいところだがケル辛すぎてもう無理い・・・



Comment

No title
編集
髪かきあげてんの綺麗にとれてんなwwwww
吹いたwwww

ノリのいい体験さんでしたねw

もうすでに羽さんブログである程度訓練受けているんだなきっとwww
2015年09月26日(Sat) 15:36
返信
編集
>もやん
ss編集しながらめっちゃ笑いそうだったwwwwwwww

めっちゃノリよかったねーw
これからが楽しみだ!
2015年09月27日(Sun) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL