TOPTERA ≫ セルフブロンズウィークを作ろう

セルフブロンズウィークを作ろう



blog_494.png








定期メンテは今日だったんだけど、ギルド競争は昨日で一段落だったみたいですね


全然知らなかったww


tera5_33.png


お城の位置が変わり、アルレが正面あたりから見れる位置になりました。


ふつくしい・・・








シルバーウィーク最終日。


tera5_30.png


動揺しすぎわろたwwwwwwwwwwww


tera5_31.png


今日と明日さぼりーぬして4連休しようぜ(笑)






とある方からギルドに関するメールがきました


tera5_32.png


やめてwwwwwwwwwwwwwwww


ノルマとかないからwwwwwwww







最近めっちゃ暴風にはまってます。


tera5_29.png


この構図わろたww


tera5_34.png


死んじゃってるけど!!!


ようやく暴風熟練になりました


tera5_35.png


ギルド競争更新後の特権で上位にきてちょっと嬉しい(笑)


夜には80位くらいまで下がってたけどな!www



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL