TOPTERA ≫ うそつき

うそつき



blog_291.jpg


ss撮ってなかったので昔の引っ張り出してきちゃった





tera5_22.png


今回のもやんブログくっそわろたwwww


気合い入りすぎ(笑)


これに出てくる羽イラストがじみに好きなんだw


→【貞操の危機



tera5_20.png


インした瞬間、闘技場で盛り上がってるギルチャ


まさかのインしたことに気づかれてなかった(´・ω・`)


てめー、本人がいなくてもそんなこと言ってんのか!ww






掲示板みました!って申請くれてる方がいて、新規さんかと思って超まじめに対応したんですよ。


今日来るかなー遊べるかなーって思いながら待ってたら…


tera5_21.png


おまえかよ!wwww


まじめに対応した時間返せよwwwwww 長文メール送っちゃったじゃんwwwwwwww


こうしてがぷちんの階級は



tera5_24.png


割とがちな感じになってしまった(笑)







22時に落ちようと思ってのんびりしてるとき。


tera5_25.png


くえんしゃんなかなかキツイぜ…


tera5_26.png


み、みすとさん・・・! ちゃんとお風呂入るから避けないで。゚(゚´ω`゚)゚。






もう煉武は作るつもりなかったんですけどね~


tera5_23.png


作っちゃった!!!!!!


+7がHP増加だったら完璧だったのに非常に惜しい


このままでもいいんだけど、これだと凱帝のうまみないしなぁ・・・


がんばってお金貯めて回すかな…








ぷりむさんからたれ込みが!!


tera5_27p.png


最初なにがおもしろいんだろうって解読に困ったwwwwwwww


じゃ今日は(邪教)ってことなwwwwwwww


tera5_28p.png


!?!?!?


いやもう、まじびっくりしたわ(笑)


ネタにするか迷って結局してしまった


ギルメンみんなおもしろいから書きたいこと多いんだよ!w


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL