TOPTERA ≫ おこめのパパ

おこめのパパ



blog_487.png







先日、アケロン下に行ったときのこと。


tera5_14.png


ダイス待ちしてるときに言われてびびったwwww


おかっぱが狙われている・・・!


tera5_15.png


あれ、CTは?って思ったらTERAタイムだったんですね


粉返そうとトレしたかったのになかなかできなかったんですけど(笑)



オルカ下2NMにて。


tera5_16.png


まじ覚醒12なのコンプレックスになってるんだけど(笑)(笑)


早く返済して14に戻すんや…








最近暴風が楽しい


tera5_17.png


くっそわろたwwwwwwwwww


私も品種聞いてるとは思わなかったわwwwwwwww


「こいつ、何米なの?」じゃなくて、「こいつなに、米なの?」だと思ったんだよねwwww


ああ品種wwwwwwってなったわwwww


tera5_18.png


昨日も同じようなメンツで願い落ちたよな(笑)


tera5_19.png


なんて低レベルな争いなんだ・・・


ここ最近5回暴風行って3回願い見てるけど、全部ダイス負けてるんごおおおおおおお


こ、今度こそは・・・



Comment

No title
編集
貞操帯買ってこなくちゃ・・・・。
2015年09月20日(Sun) 01:41
返信
編集
>おかっぱ
その後おかっぱの姿を見た者はいない
2015年09月26日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL