TOPTERA ≫ だじゃれにキビシイ

だじゃれにキビシイ



blog_493.png







ネタが多すぎるのでそのまま書いてくぜ!







tera4_989.png


最近だんだんスルーされるようになりつつあるへかちゃん。


ぽーる民はだじゃれにキビシイ


tera4_990.png


ついにたこちゃんも覚醒強化に手を出したようだが。


これはひどい・・・・ねめしその上をゆく者が現れたな・・・









帰宅して、とりあえずオルカ行かなきゃと思ってご飯食べながらTERAを始める(


tera4_991.png


私の主食は確かにそーめんだが毎日そーめんではないんだそ!


tera4_992.png


ってな感じでポテサラの中身の話題になり、だんだん口数が減っていく私。


tera4_993.png


ご、ご飯食べててチャット参加してなかっただけだし!!!!


料理しなさすぎて何の話してるか分からないとかそんなんじゃないんだから!!!!!!










tera4_994.png


よくぞ気づいたおかっぱよ。


tera4_995.png


えっ、何それ初耳なんだけどwwwwwwwwwwwwww


今度見に行こwwwwww


tera4_996.png


パンちらでも状況が大切なのですね。


奥が深い


tera4_997.png


そのサングラスいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃ似合うわwwwwwwwwww




tera4_998.png


まさか騙される人がいるとは思わなかった(笑)










バル上いこーってなって


tera4_999.png


セクハラPTだったようだ


tera5_1.png


思ったこと一緒でわろたwwww


tera5_2.png


セーーーフ


もんちゃんいるときはスカートやめるわ!








tera5_3.png


へかちゃんうるさいよ(^^)


tera5_4.png


まぁ、一人称って結構影響あるよね


tera5_5.png


わろたwwwwww


しばらくそれでいってみようぜwwww





卵は家では冷蔵保存なのに、販売時は常温なのはなぜなのか。


考えたこともなかったぜ…


tera5_6.png


ポジティブシンキングwwwwww


やっぱりだじゃれにキビシイぽーる民


tera5_7.png


解読に苦労するよね!wwww


がんばってねww


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL