TOPスポンサー広告 ≫ 今年もやってきたTOP日常 ≫ 今年もやってきた


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もやってきた



blog_492.png






まずはメンテ前日の出来事。


tera4_968.png


おかっぱの盾練習しようとオルカ下へ。


tera4_969.png


覚醒15が3人もいるという、なかなかの鬼畜PTだったな…


よく耐えたおかっぱ!







キルガル最終日ということで、前々からお声はかけてもらってたんですけど、ようやっときゃろむんの盾練習に行けました!


tera4_972.png


きゃろむん・・・!カワイイッ・・・!


いやはや、クリアできてよかったー


もっと早く一緒に行けばよかったとかなり後悔したけど、こういう風に言ってもらえるとすごく嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


来てくれたみんなもありがとう!











tera4_973.png


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。【youtube】


そんな曲存在するんかよ・・・って思ってたらまじであったわ。


YouTubeで「お米の」って入れただけででてきたわ(笑)


tera4_974.png


びたみんみねらるしょくもつせんい!!


なかなか気に入ったwwww








そしてメンテ後。


今日こそキハラを狩るんや…


tera4_975.png


虚しく残骸だけが残っていた。


NMのドロップ、もしかして変わった?


tera4_988.png


メルシュモに新しいアバターが追加されたと聞いて。


個人的に武器アバが胸アツだね!!!!!


このクラシックな剣みたいなのがたまらない。


まだ全職見てないんですけど、1ページ目にあるのって、煌輝凱帝のときのpv凱帝に似てる?







豊穣祭もやってきました。


早くね?ww


tera4_977.png


豊穣祭の何がつらいって、ミニゲームの列に並ぶことだよね。


去年もchは多かったけど、今年はレベルが違うぞ。


tera4_987.png


14てwwwwww


これはすごいwwwwww


tera4_976.png


ぽこちゃんちょっと黙ってくださる??









tera4_978.png


久しぶりにしゆさんがインした!!!!!


ファイター来たら戻るみたいなこと言ってたから、思ったより早くてびっくりしたww


ぜひともお城を見てほしい!


tera4_979.png


こういう反応嬉しいわ(笑)


しゆさんまた来てね!









tera4_980.png


そういやそんなこと言ってたな(笑)


tera4_981.png


シャービック初めて聞いたけど、調べたら見たことあったわww


ぽこちゃが1回でアバターを当てたとのことで、私もやろうかなというおかっぱ。


tera4_982.png


うわまじかよwwwwww


おめでとうwwwwww


tera4_983.png


いや・・・まだ返済が残ってるんや・・・


tera4_984.png


メールで送ってくんなよwwwwww


tera4_985.png


あ、はい。


tera4_986.png


大人しくケルキチに戻ります。


×××○○×○○××○××


tera4_971.png


ねめしす症候群wwwwww








おまけ


tera4_970.png


この子やんきー座りしてるみたい怖い



Comment

編集
キャロちゃん元気そうでよかったわぁ( ;´Д`)
心配してたのよねんΩÅΩ
2015年09月10日(Thu) 16:08
No title
編集
リカノールということは
オレの時代かな?^p^
2015年09月10日(Thu) 18:45
返信
編集
>すももちゃん
きゃろちゃん元気にしてるよww
すももの帰り待ってる!


>じゃくさん
ギャンブラー発動!
2015年09月17日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

