TOPTERA ≫ 覚醒強化ラッシュ

覚醒強化ラッシュ



blog_491.png






tera4_956.png


そんな約束したっけか


したようなしてないような…


私が迷ってる隙に、他のメンバーたちがどんどん覚醒強化に挑戦しだす!!


tera4_957.png


もんちゃんんんんんんんんんんん!!!


tera4_958.png


ひなちぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!


tera4_959.png


がぷちん×多すぎじゃねwwwwwwwwww


tera4_960.png


その後、がぷちんのリパを見た者はいなかった…


・・・私ですか? 私はですね。


tera4_965.png


×××○○×○○××という結果に終わりました。


14に2回なってるのに15にならない。


悔しい!!って言ったら「それパチンカスの思考やでww」って言われたんで、今度こそ14で止めますね。


tera4_966.png


ねめしす先輩には到底およびませんけどね!!!


ぽこ社長、またお世話になります。











tera4_961.png


ふと出されると笑ってまうんだけどwwwwww


輝く股間はやばい(笑)


tera4_962.png


やるんだwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwww










tera4_967.png


(゚д゚)!!!!!!!!


たまにオルカ来てくれたり、カシアンでよく出会うあの方なんですけども。


わわわわわわわ、嬉しいけどすごく恥ずかしいというか恐縮というか!!!


まじあわわわわわわわわって感じwwww


ほんと、いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


tera4_963.png


オルカでエレベーター乗ったと思って油断してたぜ。


まさかのひなプリに引っ張られて置いてけぼりという\(^o^)/


tera4_964.png


このやり取りめっちゃ好きなんだwwww


この後、ぽこちゃの階級は「邪魔ですわ」になりましたとさ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL