TOPTERA ≫ 最近のできごと

最近のできごと


blog_113.jpg




最近まとまったイン時間がとれないので、ちょこちょこどっか行ったりしてるんだけど
あとでss見返してみたら、意外と遊びに行っていた!


順番に書いていこうと思いますー





○恐怖の迷宮


最近ソロで行ってなかったけど、ふらっと遊びに行ってきました。


ピエロはだいぶ慣れてきましたが、やはり鬼門は最初のバトリーさん。


久しぶりに行ったら結構いい感じにいけて、おっ?と思ったら・・・


tera_293.jpg


0.2%wwwwwwww


毒でも食らわせておけば倒せたのに・・・(´・ω・`)


油断は禁物です。


ソロ終わったあと、恐怖の野良募集があったので行ってきました。


本当は盾するつもりで入ったんだけど、元々PTにおられたウォリさんがきらきら凱帝持ちさんだった(゚Д゚)


旧凱帝はおとなしくしておきましたとさ。


初見さんがおられるPTで、道中説明しながらだったんですけどボス討伐の早いこと・・・。


きらきら+12&凱帝+12(ウォリ)、Mクエのアルゴンなんちゃら(サラ)、暗黒+6(スレ)、冥獄+9(プリ)という構成でしたが、本当に早かった。


きらきらは盾をやらせても火力あるのかもしれませんね・・・w


討伐が早すぎてシカブの即死が来なかったり、ドラゴンで沼が来なかったりと、初見さんに見せてあげたいものが全然こなかった(´・ω・`)


追々経験してください・・・!


みなさんノリのよい方ばかりで、とても楽しいPTでしたw






●修練


洗濯さんを待ってる間にプリでログインしたら、さっそくポチねりからササが。


どっか行こうずー!ということで、3人修練へ行ってきました!


tera_294.jpg


ウォリ2人さぼりまくりです☆


沸いた瞬間お亡くなりになる雑魚さんたち哀れでした。


今回のMVPはサングラスをかけてイケメンになったおひねりに!


tera_295.jpg


サングラスの奥から覗くつぶらな瞳に爆笑しましたwwwwwww ごめんね!







○シャン上


久しぶりに行きたくなったので、洗濯さん誘って行ってきました。


そしたら例のお2人も来てくださった・・・!


tera_297.jpg


ひでみさんからPT申請くるとかレアすぎて、ついss撮ってしまった。


洗濯さん・ひでみさん・段ボールさん・私で、@1は野良でスレさんが来てくれました。


4人が久しぶりすぎて、3回も全滅してしまいましたが・・・・


スレさんごめんなさい(´・ω・`)


4度目の正直!と挑んだら、余裕すぎてわろた。


みんな感覚戻ってきたということですかね。笑


でも私自身、レーザーで死ぬとかマジやらかした。


行くの久しぶりといえど、これはひどい。 やっぱり毎日通いたいところではありますね(´A`)


楽しかったけどねー!


段ボールさんが道しるべを置いてくれました。


tera_298.jpg


最後のオホホホホホにめっちゃツボって爆笑してましたww








●海賊


上記のシャン上のあと、さくっと行くかと4人で行ってきました。


tera_299.jpg


ウォリ・プリ・サラ・バサ → ウォリ・バサ・プリ・バサ → プリ・槍・アチャ・ウォリ → プリ・ウォリ・エレ・ウォリ とキャラ出し合って4周行ってきました。


お2人の前で盾するの嫌すぎて緊張しまくってたけど、最低限はできたのかな・・・?


まだ向き固定できてなかったし、被弾も多めだからヘタクソと思われてそうだ(´・ω・`)


ノーコメントが1番コワイ。


それでも一緒に組みたいと思うのは、やっぱりお2人がおもしろいからですねw


基本口数は少ないんですけど、たまに入れてくれるツッコミが好きなんですよねwww


また一緒に遊びたいなぁ(´・ω・`)


そうそう、海賊で「闇の~」のあとでラピュタが見えると聞いたので、見てみました。


tera_292.jpg


ssは一部分だけですが、空全体にありましたねー


もっとはっきり見えたら嬉しいんだけどヽ(`Д´)ノ







○和羽は実は女です


けっこーみんな知ってると思ってたんだけどなぁ・・・


tera_296.jpg


tera_291.jpg


これは昔の将来の夢の話をしてたときですねー


最近、洗濯さんが草いっぱい生やしてくれてなんか嬉しいです。笑


ただ仮定はせんでいい。ワタシか弱い乙女だお (*ゝω・*)☆







長くなりましたが、このへんでーヾ(・∀・)ノ


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL