TOPTERA ≫ オリザ・サティバって何だと思う?

オリザ・サティバって何だと思う?


blog_488.png





さぼりすぎましたね!!


さーせん!!!


今日はチャットだらけです









レコードのためにM進めようかなと思って!!


メルシャンソロしようと思ったけどプリじゃ時間かかりすぎてやばかったので、ぽこちゃにお手伝いに来てもらいました。


tera4_948.png


│ω・)運営さんお願いします!


シャン好きすぎてやばかったなーーー


ぽこちゃはあんまりシャンに来たことがないようで


tera4_949.png

tera4_950.png


反応が新鮮だわ(笑)










tera4_951.png


いけめんwwwwwwww


めっちゃ笑ったんだけどwwwwww






オルカ下いこうってことで野良募集させていただいていたら、


tera4_952.png


んまっ! お声かけてくださってありがとうございます!!!


また今度機会があればIDご一緒したいものです(`・ω・´)



というわけで、オルカ


tera4_953.png


(´・ω・`)


あとで「ケフィアとは」って調べたら、「いいえ、ケフィアです」ってのが出てきたんごww


これのことですか!?


お米さんがプレじゃないので2週目ccしてくれたんですけど、


tera4_954.png


調べてみると


オリザ・サティバって米あったんごwwwwwwwwwwwwwwwwww


名前めっちゃくちゃカッコイイんだけどwwwwwwwwwwwwww


tera4_955.png


いや、ごめん。


1人で納得して爆笑してたわwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃこの状況を伝えたいんだけど、なかなか難しい!!!!!


いやーごめんごめんwwwwwwwwww


そのスペースなんだろなってずっと思ってたわwwwwwwwwwwwwww


野良さんいたのに暴走してしまってスミマセン



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL