TOPTERA ≫ キルガル不足

キルガル不足



TERA_ScreenShot_20150902_204135.png





ここ数日、なかなか満足にTERAができない。


次の日朝が早い=夜TERAできない
終電で帰宅=TERAする時間がない

そんなこんなでオルカだけ行って寝るというこの2~3日間。


キルガルに行きたい!!!!


あと3日しかないよ!!! やばいよ!!!











そういえば、キルガルペアに挑戦してきました。


ぽこっちゃにお供してもらい、エレ×アチャで行ってきました!!


TERA_ScreenShot_20150902_174102.png


1NMは私プリできたりリパできたりしましたが、これは無理だと悟り…


インしていたギルメンとギルメンのフレさんにお願いしました。





いやー、なめてましたね、ペアガル!


エレアチャで68% プリアチャで66%くらいだったようです


このあとちょっと私が忙しくなっちゃって行けてないんですけど、もっと練習したいとこですよねぇ


ぜひともエレでもっといけるとこまでいきたい








おまけ


TERA_ScreenShot_20150902_162435.png

TERA_ScreenShot_20150902_162440.png


お米の頭上には米があるらしい


Comment

編集
キルガルは飽きたからシャン↑行きたいでしゅ
2015年09月07日(Mon) 01:19
返信
編集
>りんちゃん
シャンもいきたいよねww
今のレベルに合わせてほしいわw
2015年09月07日(Mon) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL