TOPスポンサー広告 ≫ スイーTOP日常 ≫ スイー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スイー



blog_490.png






オルカでは基本盾の柚子。


tera4_939.png


おかっぱの見た目ヘイト高わろたwwwwww


柚子さんはオルカ盾に慣れすぎて顔面上等になってるから注意せねばならん!










tera4_940.png


短いなおい(笑)


奪い取られるのを阻止するために私も参加します!←


tera4_941.png


結局このときは両方食べなかったんだよねwwwwww


代わりにオレンジジュースとってきた(笑)


tera4_942.png


ちょっとお巡りさん、セクハラぽぽりがいます。


はっ!しますんサリサリしてないじゃん!!!


というわけで、サリサリ錠プレゼントしてみた。


tera4_943.png


予想以上に破壊力ばつぐんでわろたwwwwwwwwwwwwwwww


波乃より上とはやりおる!!


tera4_944.png


耐えてくれるの分かってるから、ついついバフためちゃうよね(笑)(笑)


この前エレで行ったときに8バフためてたけど出血くらっちゃって、私はガンヒールでゴリ押そうとしてたんだけどいくらで解除されてしまったんや(´・ω・`)


あれはショックだった!! せっかくバフためてたのに!



このあと無事クリアして、しますん初クリアとなりました。


おめでとぉぉぉぉおお!!!!!









キルガル行きたくて募集してる時に、ちょうどおかっぱがインしてきたので誘ってみた!


誰で行くー?って聞いたら、ぽこちゃがおかっぱ(^^)と…


tera4_945.png


なんだよ冗談かよ(´・ω・`)


tera4_946.png


なんか笑った(笑)


tera4_947.png


だってウォリで行くいうたやん!ww


おかっぱウォリじゃん!!www




あれ、キルガルいつまでだっけ……


もうちょいで終わっちゃうのかなぁ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

