TOPTERA ≫ 2等とれた!

2等とれた!



blog_484.png






昨日のメンテでギルド競争が締めでした。


ぽーるはなんと5位に!!!


tera4_901.png


ふおおおお、2等のエンブレムだぁぁぁぁぁぁあ!


ギルドマークとの色合いが合ってて好きだわ!


先週9位だったのに、がんばってくれたみんなに感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


さてはて、ギルドハウスの方はどうかなーー


わい橋増やしたいし屋根も進化させたいんや!!


tera4_903.png


はい。ランキング更新とともにいっぱいポイントもらえると思ってたのに、そんなことはありませんでした。


くううううう、コツコツポイント貯めるんご(´;ω;`)


tera4_902.png


橋を1つだけ増やしてみました。


グリフォンまで買う余裕はなかったので、屋根なしにしてみたんだが・・・


tera4_904.png


これかなりいいかもしれない(・∀・)!


めっちゃ開放的だし!!





tera4_905.png


はろで来いと言われ、ccするとフレンド召還がとんできた。


視点を変えてみると・・・


tera4_906.png


うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


何ここ!!! めっちゃいいやんwwwwwwwwww


tera4_907.png


もっと登ってみる!!


ステキ!!!!


場所本登録したわwwwwwwww


tera4_908.png


てくてく移動してみる。


tera4_909.png


TERAで空飛べたら最高だろうなーと思う瞬間。



お互い別々の場所で登山してて、リベレの城が見えるいい位置見つけた!と。


まずは私の方に呼んでみた。


tera4_910.png


うん、悪くないと思うんだ!


tera4_911.png


気になるぽこちゃの見つけた場所とは・・・












tera4_912.png


!?!?!?!?


tera4_913.png


よく来たなこんなとこwwwwwwwwwwwwww


落ちたら死ぬやつなwwwwwwwwww


ここ、ちゃんとリベレの城がカスタマイズされてからもう1回来たいとこですねw









ひなちエレがひつじちゃんと聞いて!


お隣並んできました!


tera4_914.png


きゃーwwww その頭のひつじかわいいぃぃぃぃいwwww


tera4_916.png


いろち(`・ω・´)☆


tera4_915.png


偶然撮れたひなちの怪しいササにわろたwwww


めっちゃss撮りまくったわwwww ありがとね!










tera4_917.png


がんばれおかっぱ!


おかっぱ見つけてもいじめちゃだめだよ!ww





やつが・・・じるあがついにやりやがった。


tera4_918.png


かぶとむしぃぃぃぃぃぃい!!!


3種類全部出たとかやばくねwwww


tera4_919.png


かぶとむしゲットするための熱意が伝わってきた


tera4_920.png


ネタ採用!


でもその服でぱんちらはできないと思います!!!


tera4_921.png


兄さんバサの格好好きだわww


すごい状況のコスプレだと思いました



Comment

編集
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
お城おめでとー♪
2015年08月27日(Thu) 21:45
No title
編集
>天使のブラさん
ありがとうございますぅぅぅう!!!!!
2015年08月30日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL