TOPスポンサー広告 ≫ 下ネタ注意TOP日常 ≫ 下ネタ注意


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

下ネタ注意



blog_485.png






tera4_884.png


おはよーございます。


まさかの2連休いただきまして、がっつりTERAしておりました。







tera4_885.png


いつもの格好だと・・・


もんちゃんは本格的なHENTAIだったか。






tera4_886.png


えすかっぷもわんかっぷも分からないんご(´・ω・`)


tera4_887.png


ひどい扱いでござる。


tera4_888.png


ちょっと待てwwwwww


もう一声、に笑ったわwwwwwwww





いけめんが何やらいくらで落書きをしたようだ。


tera4_889.png


最初なんて書いてあるかわからなかったんだけど・・・


tera4_890.png


なるほどなwwwwww


いくら絵結構好きだわww




今日のssを撮ろうとヴェリカ近郊を訪れたとき。


tera4_891.png


ほえええええ、海の上に城あるの?ww


いいなそれwwwwww










tera4_892.png


何事ですか(笑)


tera4_893.png


なんか来てんぞwwwwwwwwww


そして上下運動を始めるやばいひと。


tera4_895.png


このやばさをssで伝えるのは難しいわwwwwww



tera4_896.png


ふうわろたwwwwwwwwwwwwwwww


ますますアカンやつなwwwwwwwwwwww


tera4_897.png


葉っぱの裏に隠れて・・・ざわ・・・


tera4_898.png


発射ー! どーーーーん!


tera4_899.png


ぽこwwwwwwwwwwwwwwww


それはアウトだわwwwwwwwwwwwwwwwwww


tera4_900.png


(意味深)


へんたいの集うギルド、ぽーるの日常でした。ちゃんちゃん




Comment

編集
仕方ないよねー
似た者同士が集まるんだもん!
2015年08月26日(Wed) 09:32
編集
ポール楽しそうでいいなぁ
サブキャラがもう少しあったら入れてもらうのにぃ・・・
2015年08月27日(Thu) 01:09
No title
編集
>すももちゃん
おかしいなぁ、私こんなにピュアなのに
だれだよ似たやつ!


>りんちょさん
りんちょに新たなサブができるときか・・・
2015年08月30日(Sun) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

