TOPスポンサー広告 ≫ エレ、ぺか称号GETTOP日常 ≫ エレ、ぺか称号GET


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エレ、ぺか称号GET



TERA_ScreenShot_20150825_034658.png






TERA_ScreenShot_20150824_141639.png


月曜日の昼だというのにこのイン率。


ぽーる怖いぜ








よーーーーーーーやくじるあと一緒にキルガルいってきました!


TERA_ScreenShot_20150824_163518.png


なんかすごく愛嬌を感じる格好


TERA_ScreenShot_20150824_163521.png


偶然撮れたもんちゃんがやばすぎてびびった


変質者よおおおおおおお









エレでぺか称号が目前だったので、5周してきました!!!!


TERA_ScreenShot_20150824_225634.png


CTあけたわーと思ってつい・・・ごめんね!


TERA_ScreenShot_20150824_225640.png


どういうことだってばよ・・・


まぁそんなこんなで5周終わり。


TERA_ScreenShot_20150825_024540.png


無事エレもぺか称号いただくことができましたー!


もうね、まじデイリー終わっても付き合ってくれたぽことしゃちさんにまじ感謝。


本当にありがとうー!!!!!


どうしてもメンテまでにとりたくて、まじ満足ですわ!










ふとサラにccすると、なんかメールがきていることに気付いた。


TERA_ScreenShot_20150825_032923.png






これは・・・・・・つまり着れと・・・・・・・







TERA_ScreenShot_20150825_033115.png


なんか


ものすごく


格が下がった気がする。


TERA_ScreenShot_20150825_033216.png


でもこのボンベなかなか気に入ったわ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

