TOPTERA ≫ 出たな!!!

出たな!!!



blog_483.png







4周年イベできているスロット。


いつになったらA賞が当たるのだろうか・・・・


と思ってたらやっと馬当たりました!


tera4_873.png


しかもモヒカン馬! これがほしかったああああああああああ


スレが初期馬だったのでこの子にあげました。



キルガル前でとめちゃんに遭遇。


tera4_869.png


やだとめちゃん・・・(*´ω`*)♪


カシアン前ではフライドポポリなあの人に出会った。


tera4_875.png


わさんぼんに引き続き悩まれた(´・ω・`)


ポポリのみんな、エリーンの波呂も受け入れて!!!












オルカ行こうってなって、人数足りなかったので募集させてもらいました。


tera4_870.png


最近いつもオルカの回収だしてたらササくれるかならwwwww


この日はこなかったんですよねぇ。


で、次の日。


同じくオルカの回収を出していたら、


tera4_871.png


でたwwwwwwwwwwwww


tera4_872.png


ハードすぎわろたwwwww


リア充してますな!!!










アケロン上にいったとき。


tera4_876.png


ちょっとまてwwwwwwwww


そんなこと一言も言った覚えないわwwwwwwwww


その後、エル上にいったとき。


tera4_877.png


まじかよ、エリーンの火力上昇ぱねえ!w


tera4_878.png


憤怒前にまさかの沼に入って死亡するやつ。


みんながんばってえええええええええええええ


tera4_879.png


せっかく削りきってイケメンだったのに・・・半減したわ(笑)


同じメンバーで引き続きキルガル行ってきました!


tera4_880.png


なぜか日本語が打てなくなったりーん。


仕方がないのでそのまま突入することにw


tera4_881.png


なんか一人だけ違うんですけどwwww


そんなこんなで無事クリアし!


tera4_882.png


熟練になりました。


頭ぺかーんまで@5回!


tera4_883.png


これは普通に嬉しいぞ(笑)


ぽこはバフ乗せておいても死なないからおいとこうと思った結果、8バフになってしまったことも(


エレ楽しいいいいいいいいいいい












おまけ


tera4_874.png


いけめん・・・(´;ω;`)


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL