TOPスポンサー広告 ≫ チーズの好き嫌いを巡る戦いTOP日常 ≫ チーズの好き嫌いを巡る戦い


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チーズの好き嫌いを巡る戦い



blog_482.png






ギルメン4人+野良でキルガル行ったとき。


tera4_860.png


ごめんな・・・全くわかんねぇわ・・・






tera4_861.png


カンフーでもポポリなら許せた。


tera4_862.png


有効活用って・・・アーマンいないんですけど!!


これはつまりアーマン男を作れと・・・










tera4_863.png


しそ嫌いなねめしすさんのことじゃないです!!!!!


勘違いすんなばかやろー!





エレの頭を光らせるべくキルガルに通っております。


tera4_864.png


今回初めて祝福残ったままクリアしたんごぉぉぉぉぉぉおおお


やばい超うれしい!!!


キルガル2NMの最中、


tera4_865.png


この発言のあと死ぬぽこ


tera4_866.png


くえんちゃんて・・・なんか天然なのかな。笑










tera4_867.png


チーズが嫌い・・・だと・・・?


ねめしその反発わろたwwwwwwwwww


tera4_868.png


ひなちがチーズ嫌いって言ってもそこまで批判されなかったのに、ねめしそがチーズケーキ嫌いって言ったときの違いなwwww


チーズケーキは神やぞ! めっちゃおいしいぞ!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

