TOP未分類 ≫ 羽の取り扱い方

羽の取り扱い方



blog_481.png






やつがやりやがった。


tera4_845.png


まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


この人まじこええわwwwwwwwwwwwwww


おめでとう!!!!!!!








オルカ下の募集をしているとき。


tera4_846.png


待つんだ。


私の○×ゲームは終了したんだよ!!!www


tera4_849.png


ちょっと話の流れ分からないかなーと思うけど、なんか笑った瞬間










tera4_850.png


は??? なんで2つも出してんの?wwww


tera4_851.png


味方だと思っていたひなちに裏切られた。


私victory系何も出てないんですけど!?!?






tera4_852.png


わろたwwwwwwwwwwwwww


その寂しそうに去っていったっていつも心が痛むからやめてほしいんだよねwwww


tera4_853.png


こむすめが・・・


またもや大阪のおばちゃんに・・・


あめちゃんいるか??










tera4_854.png


ってな感じでトイレの話がありまして。


tera4_855.png


現れたな! 昨日もオルカの募集にササくれた人!ww


tera4_856.png


ブログ=羽の取扱い説明書


tera4_857.png


やべえよ!


関係ないPT全滅させる発言とかぱねぇ!ww


tera4_858.png


私の○×ゲームはry







自分で食べようと買ってきた物を兄弟に食べられた経験ってないですか?


私はとてもあります


なので我が家では自分の物には名前をかくことになりました。


tera4_859.png


まったくこいつらときたら・・・もっと純粋になろうぜ・・・








おまけ


tera4_844.png


怪しい・・・


ってかお腹出過ぎじゃね?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL