TOPTERA ≫ ドレスげっと!

ドレスげっと!


blog_112.jpg



プレミア継続しました。どうも、和羽です。


取引の手数料かかるのが耐えられなさすぎてwww


元々ガチャに回すつもりだったし、そこから出すならあまり変わりないしむしろ実用的だし。


最近水路さぼりぎみだったから、これを機会に日課再開しないとですね(´・ω・`)




さて、タイトルにもありますが!


プレミアのおつりでガチャ回したらでました(*゚Д゚*)


tera_288.jpg


本当はローズがほしかったけど、黒だから許す!


ただ髪型がね・・・・サイドポニーとかエルフにもあればいいのに(´・ω・`)


tera_289.jpg


黒いドレス姿で双剣ぶんぶんする姿がかっこよすぎてやばいwww


がいていの見た目と似合いすぎ(*゚Д゚*) ♪


攻撃シーンを撮ってたら、すごいものが撮れた。


tera_290.jpg


エルフでパンチラはやめてええぇぇぇぇぇぇぇええええ><








連盟中型狩りしてたら、たこちゃんから暇ーとのササが。


最近はシリュカばっかりだったので、久しぶりに修練に行ってきました!


tera_286.jpg


メンバーはたこ・しゆ・かっつん・私の4人。


最初の雑魚はたこソロ安定ですた。


そして1NMですが

tera_287.jpg

プリソロ挑戦させていただきました(゚∀゚)


時間がやばかったらかっつんにヘルプ入ってもらう予定で、ちょっとやばそうだったから呼んだら
@5秒というとこで倒せてしまった(笑)


せっかく来てくれたのに申し訳ない(´・ω・`)


ちょっと薬を使うタイミングが早すぎたので、もっとぎりぎりに使えば余裕そうです。


もっと余裕でてきたら3人で行ってみるか!w


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL