TOPTERA ≫ 夢のコラボレーション

夢のコラボレーション



blog_480.png







更新さぼりすぎた。お久しぶりです!!


なかなか怒濤の2日間だったわけですが、久しぶりにじるあともおしゃべりできてよかった。


最近じるあ不足だったからな!!!


キルガルも今週で終わっちゃうし、行きたいとこだのおおおおおお







ちょっと前のお話。ねめしそプリがキルガルに行きたいというので行こうと・・・


tera4_824.png


しますんのキルガルなのに忘れられるやつwwww


tera4_825.png


わいもう覚醒強化卒業なんや・・・


tera4_826.png


ちょっと!! 誰だよキルガルさぼってるやつ!!!


アーチャーの893さん!!!


tera4_827.png


ぉりちゃん難しくてぇ・・・(


tera4_828.png


なんか素で笑ったwwww











tera4_829.png


ちょっと奥さん!!!!!!


波乃のことハンサムって言ってくれてる人いるわよ!!!


ポイント貯まってたんで、アバター商人出してみました。


tera4_830.png


やべえ・・・制服まわしておけばよかったと後悔・・・


思った以上にかわいいぞおおおおおおおおお


tera4_831.png


まさかのいけめんとあるちぇができてる疑惑


みんなでカンパニー着て撮ろうぜーってことで、今日の1枚を撮らせていただきました。


tera4_832.png


えりーんちゃんに囲まれてもんちゃんうはうは!


ss撮ってたらおかっぱがインしてきた。


tera4_833.png


いきなり画面に乱入してくるからまじわろたwwwwwwwwwwww


うわさのエル夫エバジョンを見せてもらった。


tera4_834.png


がぷちんとねめしそのやり取りにわろたww









エレガルにて。


tera4_835.png


ひどい言われようでござる(´・ω・`)


tera4_836.png


なんかめっちゃ笑ったんだけどwwwwwwww





ひなぽこもんにオルカ滝レコ取りにつれてってもらいました。


tera4_837.png


お魚で初動回り込みはよろしくないようね(´・ω・`)


オルカ前であの方に出会った!


tera4_838.png


やだ、地味にお初です?ww





コラボ記事って何にしようかなーと思って、せっかくss撮ったし・・・


編集してるときは楽しかったけど、できあがってからめっちゃ恥ずかしかったんごwww


リベレのギルメンさんによくブログ見てるって言っていただけます!


これからもどうぞよろしくですm(_ _)m








ギルド競争が更新される瞬間を見てみたい!


tera4_839.png


ねむいぜえええええ


tera4_840.png


どんだけ英語に自信ないんだよ(笑)


tera4_841.png


そんなこと言われたら落ちれないじゃん?じゃん?


tera4_842.png


ひどい仕打ちである


ギルド競争見るのは諦めて、メンテ直後にインしてキハラを倒すことにした私。


tera4_822.png


安定の三度寝


見て!!! ちゃんと9時前に起きてるじゃん!?wwww


まじやらかしたぜ・・・


キハラレコいつになったら取れるのか。゚(゚´ω`゚)゚。



Comment

No title
編集
ギルメンのイン数多すぎwwwwwwwww
2015年08月20日(Thu) 17:58
返信
編集
>すももちゃん
最近めっちゃ増えてるわww
2015年08月22日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL