TOPTERA ≫ ぴっかぴか

ぴっかぴか



TERA_ScreenShot_20150816_205122.png






やはりいい環境でプレイできるのは快適である!


ネカフェスキ


TERA_ScreenShot_20150816_165951.png


おそろっち(・∀・)


オーシャンいいよぉぉぉぉぉぉお、まだTERA始めたばかりの頃にオーシャンが販売されて、めっちゃくちゃ欲しかったんだけど断念したんだよねww


ずっと倉庫に眠っていたこの帽子を使うときがきたようだ。








エレガルに行きたくて、ギルメンに声かけさせてもらいました。


TERA_ScreenShot_20150816_172948.png


ぽこあん・・・!


TERA_ScreenShot_20150816_173000.png


みんなぽこあんって呼ぼうぜ(笑)


キルガル前でちゃとらに出会った!


TERA_ScreenShot_20150816_173707.png


カンフー着てやがるううううううううう


ポポリのカンフーいいよねーw


アチャに着せたいけど、黒?はかっこよすぎてたぶん似合わない(笑)(笑)




待ち時間にいくらまきをしていた。


TERA_ScreenShot_20150816_174030.png

無題


そんな似てるかねぇ・・・


TERA_ScreenShot_20150816_174308.png


火力陣のみなさん、今夏ですよ!


TERA_ScreenShot_20150816_174341.png


ちびっこと指導者みたい


TERA_ScreenShot_20150816_185916.png


1NMはさっくりいったけど、2NMが結構詰まったのかな?


あと数mm!ってところでもんちゃんリパが死んでしゃち槍だけにぃぃぃぃぃぃぃいいいいい


TERA_ScreenShot_20150816_190030.png


槍で仕留めるとかかっこよすぎんだろwwww


すげえわwwwwww








キルガル続き行く前に、先に日課オルカを消化しようかなって。


TERA_ScreenShot_20150816_191400.png


あーく手厳しい


TERA_ScreenShot_20150816_191618.png


ちょwwwwww 誰だよPRしてるやつwwwwww








オルカ終わったあと、もやりーんをキルガルに連れていこうってことでプリで参加させてもらいました!


普通にさっくり終わった(笑)


TERA_ScreenShot_20150816_202332.png


私はついにぴっかぴか称号をいただくことができました!


エレでも取りたいところだけど、いけるかなぁ








「明日は0時におふとぅんな」という言いつけを守るべく。


TERA_ScreenShot_20150816_211010.png


あ、はい・・・そこまでがワンセットなわけですね・・・・


TERA_ScreenShot_20150816_211124.png


うちのママみんな怖いんだけど(´・ω・`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL