TOPTERA ≫ Wオーラキルガル

Wオーラキルガル



blog_479.png





なんかもうキルガルしか行ってないんですけど、ネタはでてくるものです。


昨日半分寝ながらss編集してたので雑だけど許して!


tera4_810.png


どうも、双子です☆


tera4_811.png 


もんちゃん変態すぎわろたwwwwwwww


tera4_809.png


「羽さんが重いからその分こっちが軽くなってるんだ!」って言われると思った被害妄想ごめんね(笑)(笑)









みすとガンのあいさつが「○せ!中川!」だったんですよ。(変換でてこなかった←


tera4_812.png


読めねーよ!www


tera4_813.png


みすとさんの一言まじやめろよwwwwwwwwww


挨拶されるたびに笑ってまうわwwwwwwww








ねめしそのフレさんが野良募で来てくれました!


tera4_814.png


そういうことねwwww


ウォリちゃんの覚醒強化はこれで終わりなんやで・・・


tera4_815.png


首って何のことだろうなーって流してたわ(笑)


装備確認大事!


ぼっそりつぶやきますが、ギルメンとかフレとか身内じゃない人に「羽さん」ってよばれると嬉しい(









先日ぽーるではプリエレ火力3のキルガルへ行っていたらしく。


今日はエレ2で行ってみようということになりました!


↓担当オーラ相談中
tera4_816.png

↓エレのぽこにリバブレかけた
tera4_817.png


まじエレ初心者かよ(笑)(笑)


tera4_818.png


35%いって25%いって、全滅しつつも!


tera4_819.png


クリアできたどおおおおおおおお


この日は昼からひたすらキルガルに行っていたので、まじ疲れがはんぱなかったww


本当はここに動画を埋め込みたかったんですけど、スマホからブログ見ると不具合を生じるので別記事にしました!


Wオーラキルガル 動画












tera4_820.png


まじ無慈悲だわぁ・・・


マナほしいんだけど!


tera4_821.png


ぽこ社長のネタに対する熱意が感じられた瞬間!!!!!












さて、お気づきの方もおられるだろうか。


なんでてめーがいるんだよ!!wwって方がギルチャに参加しておられますね。


残念ながらそのときはキルガル真っ最中でろくに返事もできなかったんですけど、先日ギルドハウスをゲットしたときに城に向かってダンスを捧げてくれたあのおかっぱが来てくれました!


ぷりむさんがどっかにいたのを拾ってきてくれたらしい(笑)


普段体験中の方はお名前伏せるんですけど、まぁおかっぱだしいいかなって


いっぱい遊ぼうね!


まずは65はよう!!


スポンサーサイト

Comment

Pauole楽しいよ!
編集
雑・・・wおかっぱの扱いが雑wwwww
普通、新人さんきたらもっとちやほやするもんじゃないのかしら!!!
でも羽さん来る前によく訓練されたギルメンの方々がおかっぱと茶番を繰り広げてくれたので満足してますw

Wエレガルクリアおめでとうございます!

この死闘の最中じゃさすがに返事なんてできないよねw
本当にお疲れ様ー!
2015年08月15日(Sat) 12:56
返信
編集
>おかっぱ
おかっぱの扱いが雑だなんて・・・そそそそそそそそんなことないんだからね!!!!!
いっやーなかなか熱くてほんと返事できなくて申し訳ないw
もやりーんもクリアしたし、はやくおかっぱのデビューを・・・・
2015年08月16日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL