TOPTERA ≫ メセボ付近に現れたデュリオン

メセボ付近に現れたデュリオン



blog_472.png






tera4_797.png


こういう出来事がありまして。笑


でもオルカもキルガルも消化してなかったのおおおおおお


tera4_798.png


キルガルは諦めるから・・・苦渋の決断だから・・・!


オルカだけは消化させてください!!!


というわけで、半ギルハンで野良募集させていただきました。


tera4_799.png


募集に申請してきておいて拒否とか斬新すぎるんだけど(笑)(笑)


以前アチャにサリサリ錠をくれた方でした(笑)


tera4_800.png


ピザカッターにけつをやられるですたさん。


なんかめっちゃつぼったわwwwwwwww









次の日。


ログインすると目の前にテリュさん!


tera4_801.png


おおお、チアスカートいいなぁーー


当たったのパンツの方なんだよね・・・






ぷりむさんがデュリオンを見つけたようだ。


tera4_802.png


いったいデュリオンさんは何を書きたかったのだろうか・・・


tera4_803.png


この時点で私はみすとさんとぽこのやり取りに注目してたんですよね。


tera4_804.png


んんんんん??


どこにR18ものがあったんだ・・・


tera4_805.png


あとで調べて、あぁ…って感じだったわwwwwwwwwww


めるひむ自重!wwww






tera4_807.png


大げさかよ!wwwwww


私まだぽこに教えてもらったやり方やってないんだよねー、今日やってみよ!











おまけ


tera4_808.png


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もっと実用的なもんくれよwwwwwwwwwwwwww



Comment

編集
シソにチーズって普通にメジャーやんけ!激うま。
2015年08月14日(Fri) 13:39
No title
編集
どんぶりですね。わかります。
2015年08月14日(Fri) 17:30
返信
編集
>ちゃとら
だよねだよねーww
ぽこちゃは嫌いらしい。゚(゚´ω`゚)゚。


>もやんさん
!!!!!!!
分かっちゃうのね・・・!
2015年08月15日(Sat) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL