TOPTERA ≫ エレガルと14

エレガルと14




blog_471.png







ぽーるの体験ラッシュも落ち着いてきて、だんだん体験を卒業していく人が増えてきています。


そんな卒業者の1人、もんちゃん


tera4_790.png


もんちゃんだしなー、変な階級にしたいなーと思った結果がこれ。


ちょっと単純すぎたかなと思ったけど、まぁおしゃべりしていくうちに変なの出てくるかなって(笑)


そしたら早速でてきた!


tera4_791.png


ぱんつんまるwwwwwwwwwwwwwwww


これはナイスよ!!!!


早速変更させていただきました(・∀・)





久しぶりのバル上中。


tera4_792.png


何食べながらやってんだってばよwwww


しかもなんかおいしそうなもんを!!!


このあとちょっとした議論があったんですけど、しそとチーズって合うよね?ww


しそとチーズと豚肉巻いてフライにしたものとか超おいしいじゃん!!!


ぽこちゃに「しそにチーズはねえわー、梅がいい」的な、めっちゃ反対されたんだけど・・・






ネカフェからログインすると、ぶたちゃんの騎乗を貸し出してもらえます。


tera4_789.png


その乗り方はいかんwwwwww やばすぎるwwwwwwww


もっと上品に!!!!


あと、ずっと行きたかったエレガルに行ってきた。


tera4_793.png


自分は各NMで2~3回死んだけど、まさかの全滅なしのストレートクリアだった!


超うれしいいいいいいいいいい


構成は槍ウォリウォリガンエレでした。


ただ出血もレーザーもこなかったので、もっと通って練習したいところである!











tera4_794.png


○×ゲーム終了のお知らせ。


1回叩ける分たまったので、やってみようかなーっていったらまさかの14に(笑)


もうここで止める!!wwww


tera4_795.png


わろたwwwwww


下がってるwwwwww




tera4_796.png


結果は、○○×××××○○ でした。


かなり運いい方だと思う(笑)


あとはOP厳選と胴12と凶撃腕の更新を目標にがんばる!



Comment

No title
編集
しそさんとねり梅チューブととろけるチーズをササミに巻いて食べるとうまいよー。

15まだですか?( ・∀・)
2015年08月12日(Wed) 19:23
編集
私のパンレシピの中にしそチーズ明太というものがありましてな…
これがバリ美味!

ぁ、いまお盆で実家に帰省中なので遊べません(⌒▽⌒)
2015年08月13日(Thu) 11:44
No title
編集
>がぷちん
しそさん巻くのはちょっと・・・
15無理ぽwwwwww


>あるちぇん
なにそれおいしそう!!!!!
なるほどww 帰ってきてから遊べたらいいなぁ
2015年08月15日(Sat) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL