TOPTERA ≫ ○×ゲーム

○×ゲーム



blog_470.png








昨晩と今朝はまじで死んでました。


こんにちは、和羽です。


やっぱ寝不足っていかんね! くっそしんどいわ!







tera4_785_20150811003254069.png


ぽーるでさらに○×ゲームの餌食になる人がでてきました。


もんちゃんはこのあと無事14にしてたけどねww おめでとう!!









ハルキア4周に参加したとき。


tera4_787.png


4周目にして衝撃の事実発覚!


まさかのこの前白チャで応援してくれた方でした!


いつもおしゃべりしてくれてありがとうよ。゚(゚´ω`゚)゚。


今度会うときは14に・・・・・・なってなさそうだわ・・・











tera4_788.png


ウォリガルに来てくれた人がブログ見てくれてた!


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


ウォリガルが思った以上に楽しくて、もっと行きたいなーと思う今日この頃。


いやでもエレでもいきたいな!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL