TOPTERA ≫ 待たれている

待たれている



blog_469.png








キルガル楽しすぎて仕方ないお年頃。


tera4_781.png


昔通りってなんだっけな、と思いつつ(・∀・)bグッ←


結局この回は惜しいところで全滅してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


消化不良はんぱなかったので帰宅してからインしたら、


tera4_782.png


社長に寝ろ言われた(´・ω・`)


確かに次の日はやかったんだけどな・・・!








キルガルのときにカシアン様にお祈りに行ったら、以前声をかけてくれた読者さんに出会った。


tera4_783.png


ちょっ、マツンダ 粉がないぽおおお


早めにお願いしますねで笑ったww


まぁ待たれてるなら仕方ないなって!!!!11111


tera4_784.png


とりあえず13にしてきました。


武器金色かっちょいいいいいい


エフェクトつきを振り回すのは初めてなので楽しみ!!


○○×××××○ なう



Comment

No title
編集
15マダー?
2015年08月10日(Mon) 18:27
返信
編集
>がぷちん
まぁそう焦るでない
2015年08月11日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL