TOP日常 ≫ ダンディーポポリ

ダンディーポポリ



blog_468.png


ここ右下から見ると幻影の塔見えていいよねーって話してて、いっぱいss撮ってたんだけど
ミスって全部消えちまった・・・・・・


今日のssはぽこちゃにいただきました!


画質美しすぎてビビッシュだった












アバター半額セールに便乗して、いろいろアバターあげましたマイポポリ。



tera4_776.png


これはほめ言葉として受け取っていいんだよな?笑





tera4_777.png


そうなんです。


キャラメイクした本人もすっかり忘れてたんですが 波乃君には?マークがついているんです。


tera4_778.png


なんか自分で笑った(笑)(笑)


そうそう、ぽこちゃがウクレレ出してて、私はサーフボード持ってたんで交換してもらいました!!


波乃に持たせたかったんだよねwwww


なかなか似合ってると思うんだ!


tera4_779.png


なんではげに見えるんや・・・









キルガル復活しましたね!!


当時いろんな人にアドバイスもらってクリアしたのはいい思い出!!


もうねwwwwww キルガル好きすぎてやばくてwwwwwwwwww


指令終わっててもプリで行きたいレベル!!


tera4_769.png


私もねめしそと同じ事思ったわ(笑)


ぽこちゃん火力で初クリアおめでとう!!


tera4_770.png


ねめしそのAF箱、空気読みすぎてて笑ったわwwwwww






煉武にしてから初ID、オルカに行ってきました!


tera4_771.png


柚子羽さん覚醒武器なのにピンク色ですね不具合かな???


tera4_772.png


みすとさん容赦なさすぎいいいいいいいいいいい


冷暖て最初何かと思ったわ(笑)


tera4_773.png


やだ・・・オルカで浮気現場が・・・!









tera4_774.png


みどりん、その時間にらーめんは・・・・・・


tera4_775.png


何やってんだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!









おまけ


最近コーラが好きだったんだけど、ぽこちゃからこんなのが送られてきた。


tera4_780.png


・・・。


なんもいいことねえじゃねーか・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL