TOPリアル ≫ 緊急メンテだと・・・

緊急メンテだと・・・



DSC_0833.jpg






今日はネカフェっ子だったんですけど、すっごい混んでていつも使ってるタイプのPCが空いてなかったんですよ。


なんで違うPC使ってたんだけど、TERAしてたらめっちゃ落ちるんだけどwwwww


うっとおしすぎるから席変えてもらったら、今度はログイン障害で緊急メンテ。


暇だからブログでも更新しようかな・・・











写真編集してここまで書いたらメンテ終わったわ(笑)


まぁせっかくなんで続き書こうかなー


TERAのssはちょいと数が少なかったんで見送り。


最近撮った写真とかを持ってきました。


私のスマホのフォルダ、まじ食いもんばっかなんだけどどーいうこと??


food1.jpg


まいぶれっくらんちその1、SUBWAY


生ハムマスカルポーネまじうま!!


腹持ちはよくないが値段の割に野菜たっぷりでいいのではないかと思うのだ。


food2.jpg


その2、天丼


エビ天いいよねぇぇぇぇぇぇええ


さくさくうま!


5分以内に出てくるから早く食べたいときにいいと思うんだ。


food3.jpg


その3、パン屋さん


イートインできるパン屋さんとかあるじゃないですか?


ちょうどこの日の前日にあるちぇんとパン屋の話をしていたので行ってみたっていう(


food4.jpg


その4、らーめん


言わずもがなの王道。やっと1人ラーメン行ける勇気が持てていろいろ挑戦してる今日この頃。


味玉乗ってるやつが好きなんだ!


あとめんまがあれば最高。


food5.jpg


その5、うどーん


麺類好きなんでちょいちょい食べにいくんだ。


でもバイト終わってからじゃないと・・・行く前に食べると途中で燃料切れに・・・





まぁたべものは正義だよな、うん。


あとはこんなのとかー


DSC_0840.jpg


名古屋駅のアイドル、ナナちゃんに会ってきた。


“時にはアイアンマン
時にはごくう
時にはスパイダーマンになる
あのナナちゃんしらんの!?”


とか言われて、超楽しみにしてたんだよ!!!


ただ今回のナナちゃんは水着だった。割と普ry


浮き輪を持っているところはやりおるなと思った。


「全然かわいくないじゃん!!」って言ったら、「かわいいなんて一言も言ってねえよwwwwwwww」って返されたのには笑った



DSC_0843.jpg


にゃんこ先生を手に入れた。


めっちゃくちゃ手伝ってもらったけど(笑)(笑)


かわゆいのーかわゆいのー、アイス食べてる姿最高だね!








ちょいとこの2日間バイト忙しくてTERAできてないけど、明日はがっつり遊ぶ予定。


4周年イベ楽しみだなー!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぎゃあああああああ飯テロだったぁぁぁ
4周年イベきてくだちい
2015年08月05日(Wed) 15:26
返信
編集
>めいちゃん
イベント行きたいけどその日バイトが・・・・・(´;ω;`)
2015年08月08日(Sat) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL