TOPTERA ≫ 今年の運使い切った

今年の運使い切った



blog_466.png







ネカフェインしたときにはやっぱりバル上に行っておきたい。


tera4_732.png


私の火力の信用の低さな(笑)


火力苦手なんや・・・


ちなみにしますんってのはねめしそのプリ。






インナーを取引にだしていたら、


tera4_733.png


ぽこちゃから交渉きたww


これ交渉主の名前って出るのな!


なぜか無性に伝説インナーがほしくなって、ぽこちゃから貴重グレー1ついただいて槍とエレのインナー剥いでボックスイン!


tera4_734.png


!?!?!?!?!?!?


え、え、え、まじかよwwwwww


守護安定だろうな、剥いだエレにつけようかなーとか思ってたらまさかの・・・


tera4_735.png


なるほど、3分の1なwwww


いや、まさか命中でるなんて思わなくてびびっしゅなんですが
売って剛力2か3あたりにしようかなーって。


高すぎて売れる気しないけど(笑)






バル上行き始めて10分くらいたったころ。


tera4_736.png


よかったなねめしそ、めっちゃうけてくれてるぞ・・・








アチャに280乗り物がほしくて、チーパオのやつ回してみた。


乗り物は出なかったけど、チーパオ染色が出たでござる・・・!


tera4_737.png


プリは普通の持ってたからウォリに着せたんだけど、思いのほか似合ってて満足。


金色の刺繍と靴いいねぇ!









オルカでのお話。


tera4_740.png


ぷりむさん真似すんなよ!


tera4_741.png


かわいい波乃ちゃんとオルカいこ♪


tera4_742.png


ここにいるだろ!!


ちゃんと見ろよ!!!!!!


tera4_743.png


ぽこぷりぃにバフしてもらったら、


tera4_744.png


バフ終わった瞬間、挨拶であれでてきて えっ!? ってなったわwwww


わろたwwwwww


tera4_745.png


盆地ネタを出そうか非常に迷った瞬間


オルカ募集したらいつも来てくれる人で、地味に顔見知りというね(笑)









tera4_738.png


22時頃帰るわーって言ってたから、時間を気にしてくれるねめしそ。


22時10分までならいけるんよ!!


ひなちの心遣いがあったかい


そして10分。


tera4_739.png


家帰りたくないんだよ!!ww


しぶしぶ帰ったけど寂しさやばかた(


ネカフェで寝泊まりしたい今日この頃(笑)




Comment

編集
泊まり有りでネカフェ年間契約すればいいよ!
2015年08月04日(Tue) 13:48
返信
編集
>凛さん
そんなんできんの?wwwwww
2015年08月04日(Tue) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL