TOPTERA ≫ 神殿メルシャンツアー

神殿メルシャンツアー


blog_465.png







今日はあんまssないかなーと思ったけど、フォルダ見てみると案外あるもので。


tera4_720.png


先日のアケロン上にて。


確かにこの時点でおもしろかったwwww


tera4_721.png


わろたwwwwwwww


採用させていただきました!!ww








オルカ行ったとき。


tera4_722.png


がぷちん大丈夫かー?


tera4_723.png


盆地とか言う余裕あるなら大丈夫そうですね(笑)


tera4_724.png


おかしい。








レコードのために神殿メルシャンツアーに行ってきました。


tera4_725.png


大砲いいよね! 私も好きだわww


ぽこちゃは神殿初見らしい?


tera4_726.png


余裕で守護者通り越してってわろたwwwwww


これssでは伝わりにくいけどめっちゃおもしろかったんや!!ww


続いてメル。


tera4_727.png


既に使用済みのネタかよ!!!!!!!!


tera4_728.png


メルに来ると来たくなるここ。


最後はシャン!


tera4_729.png


ごり押し!


ジャンプでデバフ解除を知らなかったぽこちゃが死んでて微笑ましかった(


tera4_730.png


反応が初々しくてなんか嬉しいwwwww


ギミック発動する前に終わっちゃって若干消化不良!


強い女王様にもっかい会いたいよー


tera4_731.png


きさまぁぁぁぁぁぁぁぁあじるあの発言を捏造するとは何事か!!!!!!


まじめに行こうかと思った私の気持ち返せよ!!!1111



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL