TOPスポンサー広告 ≫ お城げっとおおおおおおおTOPクエスト ≫ お城げっとおおおおおおお


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お城げっとおおおおおおお



blog_464.png







tera4_691.png


インしてまだロード中にこのササ来たからなwwwwwwwwwwww


朝6時に起きたときに速報を聞いて、バイト終わったあとギルドハウス見るためだけにネカフェ行ったわ(笑)


tera4_692.png


アルレのポータルから城に飛んでいざ上陸!


tera4_693.png


変なNPCがおる!


みんな待望のアバターショップ。


どうやらギルマスしか設置できないみたいですねぇ


tera4_694.png


これ1個設置するのに500~600P必要っぽいんだよね。


それでいて6時間たったら消えちゃうとかないわぁぁぁぁぁぁあ


ずっと設置させてくれたらいいのに!!!!


tera4_695.png


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じるあがわざわざ徒歩で城を見に来てくれたみたいです!!!


tera4_696.png


城内に別ギルドの人を呼んだらどうなるのか・・・


tera4_697.png


じるあ!!(゚∀゚)


tera4_698.png


無事アルレにとばされたようでした。


くうううううう、人数限定でもいいからフレンド呼べる枠ほしいいいいいい


おうちパーティー的なさ!!!


tera4_700.png

tera4_701.png

tera4_702.png


みんなが遊んでる姿がすごく微笑ましい(笑)


それを横目に私は城のカスタマイズを始める。


tera4_699.png


これいいなぁぁぁぁあああ!!!


迷いすぎて決められなかったので、とりあえず倉庫だけでもと設置したら・・・


カスタマイズCT6時間ついた\(^o^)/


まじ今年最大のミスだわ。


仕方がないので外見は6時間後におあずけ(´;ω;`)


tera4_703.png


周りが砂漠と岩ってのが惜しい!!!!


これヴェリカの方絶対に絶景やでwwwwwwwwwwww


tera4_704.png


じるあからお祝いいただきました!!


tera4_705.png


城燃えるwww





tera4_706.png


いけめん・・・いかついけど変態やぞ(笑)


tera4_707.png


くっそわろたwwwwwwwwww


tera4_708.png


アバターで遊びまくるメンバーたち。


tera4_709.png


めっちゃエンジョイしてるやん(笑)


tera4_710.png


見つめ合う2人・・・


じみにこのねめしそ好きだわ。笑


tera4_711.png


やべぇwwwwwwww


なんかサマになってるwwwwwwww





城取ったら絶対集合ss撮ろうと思ってて!!


いないメンバーもいたけど、先に撮らせていただきました!


tera4_712.png


また今度大勢いるときに撮りたいなぁ


ちなみにこのss、実は・・・


tera4_713.png


社員の集合ssだったりもする(


tera4_714.png

tera4_715.png


もうね、まじ嬉しすぎてさwwwwwwww


今日アケロン上1周行った以外ずっと城に引きこもってたわwwwwwwww


まぁ、分配雑務してたりもしたんですがね!


報酬は全員均等+貢献度毎で分けさせていただきました。


まじみんな頑張ってくれてありがとう!!!!









tera4_716.png


分配で早速叩きたくなるぽこちゃ


ふとギルド欄を見ると、例のあの場所に・・・


tera4_717.png


ねめしそ寝落ちかな!?!?


早く戻すんだ!!


tera4_718.png


起きてんのかよwwwwwwwwwwww


ねめしそも叩いたけど上がらず、それを見てしゃちさんも挑戦しだす!


tera4_719.png


まぁ結果は・・・


今回の分配で撃沈した覚醒陣めっちゃ多い気がするんだけど(笑)(笑)





Comment

No title
編集
今ならこの宝石を買うだけで強化成功率が格段にアップします!
値段はなんと1000金!買うなら今のうちだよ!
2015年07月30日(Thu) 13:18
No title
編集
怪しい広告っ!
くっ、、、でもほしい、、、、ぐぬぬ、、、
2015年07月30日(Thu) 18:35
編集
買います!!

いやー本当におめでとう!
みんな頑張ってたし良かった良かった。
2015年07月30日(Thu) 18:54
No title
編集
お城ゲットおめでとー!(*´ω`*)

次の目標はは盆地を丘に

そして丘を山にしよう!!
2015年07月30日(Thu) 19:41
編集
お城おおおおおお!
わたしなんにもしてなぁぁい。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
2015年07月30日(Thu) 21:40
No title
編集
お城ゲットおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
2015年07月31日(Fri) 09:38
返信
編集
>がぷちん
怪しすぎるwwwwwwww
でも意外と安いなと思った(


>ぷりむさん
騙されちゃだめだよ!!www


>ちゃとら
ちゃとらまでwwww
ほんと取れてよかった!! 超ぎりぎりだったけどwwww
ひとまず1ヶ月堪能するぜ!


>ぴんくさん
それは・・・城を取るよりも難易度高いな・・・
高すぎるぜ!


>めいちゃん
オルカ来てくれてたじゃんかー!
ちゃんと力になってくれてるよ!


>なはとさん
ありがとおおおおおお!!!
まじ嬉しい(笑)
2015年07月31日(Fri) 11:32
No title
編集
薄利多売でいく!
2015年07月31日(Fri) 12:42
返信
編集
>がぷちん
ご利益あるなら私も買うわ!!
2015年08月04日(Tue) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

