TOPTERA ≫ 翼を授ける

翼を授ける



blog_463.png





エル下の募集があったので参加してきました。


tera4_675.png


すごいリパのぶろがーさんに出会った!


私も見てますよ!w










tera4_676.png


寝坊寝坊うるさいなあああああ(´;ω;`)




tera4_677.png


リスのしっぽにそんな秘密が・・・




エアコンの掃除をして干していたフィルターを取りに行こうとしたぽこちゃ。


tera4_678.png


ちょっとお巡りさん来てください!!!




tera4_679.png


変質者継続。





tera4_681.png

tera4_686.png


口周りべたべたとか想像できすぎてやばいわ(笑)







バル上にて。


tera4_682.png


私だって制服だし!w 仲間に入れてよ!wwww







tera4_683.png


作っちゃいました!!!!


地道に毎日御神体の粉を作って、ようやく揃ったので願い買っちゃった。


tera4_684.png


恐喝こわい(´;ω;`)


tera4_685.png


やっぱ羽生えるのよいな!!











tera4_687.png


いや、バイト行くだけなんだけど(笑)(笑)








ギルド競争シーズン最終日ということで、ラストスパートです。


tera4_690.png


オルカ多い(笑)


11人行きたい人がいたので、5ー6に別れて野良募集とかな


私のPTはウォリウォリガンスレスレでヒラ火力を募集してたんだけど、ねめしそのフレの槍さんが火力枠で来てくれた!!


・・・・あれ?笑


このオルカなんだけど、くっそ重かったんだよねー


tera4_689.png


部屋浸水してるのにオルカさんいたままなんですが・・・


tera4_688.png


ササごちそうさま(笑)



Comment

No title
編集
また遊んでくださいー(*´ー`)b
2015年07月29日(Wed) 16:19
返信
編集
>ふぁぐさん
こちらこそ!
また遊びましょう~\(^o^)/
2015年07月31日(Fri) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL